• ベストアンサー

香川県のおススメ

11月の連休に香川県に旅行に行きます。 いろいろ調べているのですが、どこにいったらよいか迷ってます。 どこか良い観光スポット、ホテルなど、教えてください。 また、穴場などありましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんわ。 香川県といっても広いですよ。 全般には、とにかくうどん屋さんのはしご。 東のほうなら、和三盆の里に行って甘いものを召し上がってください。 南のほうなら塩江温泉でくつろいでください。 街中なら結構商店街が大きいです。 ぶらぶらしてください。

ref0906
質問者

お礼

ありがとうございます。 和三盆の里ですか。 検討してみます。