• ベストアンサー

ひかり電話で電話番号3つ以上もつには

ひかり電話で電話番号3つ以上もつには 何か機器がいるのでしょうか? 詳細分かる方教えてください。 またひかり電話のボイスワープでFAX専用番号に送られたFAXをFAX専用の機器に転送できるでしょうか? ひかり電話のデメリッとをおしえてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • usami33
回答No.1

「追加番号(マイナンバー)」サービスで最大5個の番号がもてます

参考URL:
http://flets-w.com/hikaridenwa/service/tuikabangou/