• 締切済み

独立資金を補助してくえるところありますか?

独立することで資金をハローワークが補助してくれると聞いたのですが どのような条件で出してもらえるのでしょうか?(失業保険給付のときでないとダメですか) 他にも補助してくれるところがあれば教えて下さい

みんなの回答

noname#46899
noname#46899
回答No.1

これのこと? http://www.mhlw.go.jp/general/seido/josei/kyufukin/b02-2.html 「創業支援」で検索するといろいろ出てきますよ。