• 締切済み

CPPについて

CPPのコマンドを教えて欲しいです。スマソ初心者なもんで川○| ̄|_

みんなの回答

• slant
回答No.3

拡張子のcppは、c plus plus のことです。 コマンドって、コンパイルのために入力する文字のことでしょうか? コンパイルの仕方は、僕が使っているのは、ボーランドの無料のやつで、検索しても上のほうにでてくるし、cppコンパイラで一番ポピュラーなのかな? それを使った場合、 コマンドプロンプトでコンパイルするために入力するのは、bcc32○○ っていう風になります。

8686Hamutaro
質問者

お礼

いやシープラプラは知っています… まぁ回答アリガトww

回答No.2

こんにちは。 う・う~ん…。 もしかしてCソースを整形出力するCコンパイラプリプロセッサのことでしょうか? だとしたら、コマンド引数などを全部ここに書き切れませんので、↓でも参照なさってください。 http://www.ed.yama.tus.ac.jp/doc_link/Ja_JP/a_doc_lib/cmds/aixcmds1/cpp.htm ところで“スマソ”って何ですか? あと“川○| ̄|_”って? 後学のために教えていただけるとありがたいです。

参考URL:
http://www.ed.yama.tus.ac.jp/doc_link/Ja_JP/a_doc_lib/cmds/aixcmds1/cpp.htm
質問者

お礼

スマソ川○| ̄|_ ありがとうございます…

回答No.1

CPPってC++の事ですよね? スレ違いじゃないでしょうか? しかも、コマンド教えて欲しいですって・・・・・ 何をしたいのかとか、どういう動作をする物を教えてくださいとか、そういう言い方をしないとどうにもならないでしょ・・・・

質問者

補足

……締め切ります