• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

CPPのアイコン

秀丸をインストールして、CPPの関連付けを設定しました。 CPPファイルのアイコンに「秀」マークが入ってしまうのですが、これをCPPファイルを開いたときに タイトルバーに表示される「C++」のみのすっきりした アイコンに変更するにはどうすれば良いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • bob_n

http://arena.nikkeibp.co.jp/qa/os/20030106/103264/ が参考になると思います。