• ベストアンサー
  • 困ってます

ガソリンのカードについて質問です

新しくガソリンカードを作りました。 新規で作ると仮カードというものを頂いて、使っているのですが、 もう申し込みをしてから二週間近く経ちます。 だいたいどれくらい発行までかかるのでしょうか? ご存知の方がいましたら、ぜひ教えてください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • k-ayako

クレジットカードの場合だと仮カードの有効期限がたしか30日だったと思います。口座登録のハガキとかを送るはずですけどそれを送ってから2~3週間だと思います。 同じようなことがあって私は電話して確認しました。

質問者からのお礼

これは時間がかかるようですね。。。 気長に待ってみます。ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• 回答No.1
noname#131426
noname#131426

現金カードですよね? IKKOで作ったときは2-3ヶ月かかったと思います。 いや?半年かかったかな?ともかく、忘れた頃に来ました。(^o^) 通常で使っていないカード(車のガソリンはENEOSで入れています。そこは灯油が安いんです)だったので特に困ることもなく・・・ 会社に依るでしょうから、まあ気長にいきましょうや。

質問者からのお礼

なるほど、気長にですね笑 待つことにします!ありがとうございました。