• ベストアンサー

既婚の彼氏!!?

た、助けて下しゃい…。 うちの彼氏は35歳、バリバリのカメラマン。顔はまあまあだけど、仕事も精力的にこなしかな~~り自慢なのですが…。 七月に一度『もう連絡しないでください…妻より』というメールを彼氏の携帯のアドレスから一通もらい、それから半年後の先週『●●●の妻ですが…』と見知らぬ携帯電話から電話があったのです。 電話での内容は、 ・とにかく連絡するな ・慰謝料を払え ・本当はカメラマンではない借金まみれの男である ということを延々と泣きながら夜中に電話されました。さらに、その電話が終了した1時間後、その携帯電話の着信で彼氏から電話がありました。 『大変ですね』と私が冗談半分で言うと『そういうわけなんでもう、連絡しないでください』 と言いました。はいぃぃぃぃ??と思ったものの夜中の二時だったこともあり、どうでも良くなって寝てしまいました。 次の日の朝六時にタマタマ目が覚めたので、彼氏に『もう連絡しないから、貸していた8万5千円(今までの交通費)返してください』とメールしたところ… 三時間後の九時に『あれは、別れた女からの嫌がらせだ』と言い出したのです。 七月のメールもその女からの嫌がらせで、自分は付き合っていると思い込んでいて困っているのだと。オノダ●ュ●というケーブルテレビに出ていた女で(ネットで検索したもののそんな人いません)二度程Hしただけの関係の子だというのです。 その日、連絡しないでくれと言ったのも女がカッターを振り回しながら脅すので言わされたというのです。なんとか話し合った結果、彼女も納得し帰って行ったというのですが、正直、全く納得できません。 本当にとても大好きな相手なので、簡単にその言葉を信じてしまう自分が怖いので、冷静な意見を聞くために、この場をお借りしました。 うちの彼氏は既婚なんですかぁ?この彼氏の話、どこまで信じれますか???

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • babyblue
  • ベストアンサー率17% (38/217)
回答No.5

1.部屋に入れてもらえない。 2.妻と名乗る人から電話きてさらに彼からも「電話するな」と言われた。 3.母からあなたが原因と思われることで責められていた。 4.そこまでヒドいめに合わせた彼女に戸籍を見せてくれない。 5.交通費8万を自腹で出していて返してくれない。 ここまでの条件がそろっていても彼が白だったら・・・そっちの方が信じられません。 愛しているから離れられない、別れられない気持ちは痛いほど分かります。(同じ女として) でも、このままじゃ深みにはまっていくばかりじゃないですか?今ならまだ引き返せると自分自身に信じ込ませることが大事です。また、お金の問題も大きくなっていくような予感はありませんか?すでに8万という額になっています。話がここまでになっていて、本当に妻がいたら・・・その妻の電話を取り、さらに彼が「電話しないで」と言ったときも妻は横にいたはず。これ以上いくと慰謝料とられても仕方ない話にもなってきます;;

ark2112
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 そうなんです、彼氏から電話をするなと言われた時、隣で「私にも代わって」と奥さんも言ってました。それで、さらに怒鳴られ、「人のモノに手を出したらどうなるか分からしてあげる!若いんだからイイ勉強になったねぇ~」と言ってました。 実はその報復が怖かったりしてます。 慰謝料の請求金額とかも心配になってきますし…。 交通費は、東京大阪間の二回半分の交通費なんです。全て交通費は彼が出してくれていて、計で10回以上会っているうちの未払い分なので、仕方はないとは思うんですが…常識的に考えてやっぱり可笑しいですかね?

その他の回答 (11)

回答No.12

No11です 色々書こうとおもったのですが、他の方のごもっともな回答が多いので手短にw 本当の本当に月収50万もらっているなら、お金返すのに何の問題もありません 墓代やらカメラやらと言っておりますが、 3000万程度のマンションを買っても今だと月々の返済額は10万を切る所もあります。(まぁ35年ローンですが・・) 問答無用で返してもらいましょう。 慰謝料の話がでていましたが、もし彼氏が既婚者だったとして 質問者さまは既婚者だった事を知らなかった(隠されてた)わけですから 彼氏が奥さんに払う、彼氏が質問者さまに払う、・・っていうのが普通な気がします。

回答No.11

あの気になったんで一つ・・。 立派な社会人の男が、彼女に8万5千円も借りるもんですかね? 今後付き合いが続くにしろ 別れるにしろ・・・ 早々に返してもらったほうがいいですよ?

ark2112
質問者

補足

月収が50万で月々ローンを30万づつ返していて、残りの20万で生活しているみたいなんです。 家賃も払ったら普段の携帯代も払えない状態らしくてとても返してと言えないんですが、どうしたら、いいですかね? それも質問として改めて聞きたいと思っています。

  • syuwatch
  • ベストアンサー率24% (15/61)
回答No.10

#4です。 なんだか、あげあしとりみたいになっちゃいますが、 35歳の男の人が、 コンビニの前で、夜中の12時まで電話ですか。 車の中でですかね?? 気づくと横にいたっていうから、 外でなんでしょうかね? 不思議な光景です。それで気づくと横に元彼女がいたなんて・・・ テレビのドラマとかにでてきそうな、 あまりリアリティーのない感じがしますね・・・ 私は、それは嘘だと思います。 たぶん彼氏も、そのようなことが簡単に口から出てしまう癖になってしまってるかも知れませんね。 私には、そんな彼氏とは別れてしまえとは言えませんが、 更生させるには苦労しそうです。

ark2112
質問者

補足

彼氏の仕事はカメラマンなんですが、動画の編集とかも仕事でしていて、その仕事が深夜に及ぶらしいんです。それで、仕事中に私がメールしたんで、夜食を買いに会社の向かいのコンビニまで出たついでに私と電話していたんです。 言われてみれば、凄いタイミングですよね。ドラマぽいですよね。 まぁ、彼氏が言うには、携帯電話が料金未払いで(現在、使っているのはプリペード式携帯)止まっていて、その元彼女が知っている携帯が全く使えない状態になったために逆上して待ち伏せしていたと言うんです。 冷静に考えてみたら、実は既婚で、奥さんの目を盗んで外に出て電話していたら、それを奥さんに見つかって大喧嘩になったと考える方が凄い自然ですよね。

回答No.9

恋愛は理屈じゃない… と言われそうですがよく考えてください。 例え彼が独身だったとしても、そして今後結婚したとしても間違いなく彼の女性遍歴は収まりません。 今度は奥さんになったあなたが女たちから「彼と別れて」攻撃にあう可能性があるんですよ。そして35歳にもなってわずか数万円のお金もなく返済も出来ない!そんな男性と一緒になって幸せに暮らしていけるでしょうか? とは言え女性ってそんなダメ男ほどほって置けないんですよね。

ark2112
質問者

補足

回答ありがとうございます。 結婚は今はしたくないっていうのが彼氏の口癖なんです。だから既婚説が有力に感じてしまうんですが…。 イヤですよね…10年後とかに、逆に若い子に『彼と別れて!』なんていわれたら…。今は、そんなこと言われても余裕がありますが、十年後の私にその余裕があるか?と考えるとゾッとします。 でも…でも…カメラマンって凄い凄い私の出会いの中では凄い職業なんですよ。映画とかも撮ってて、賞とかも撮ってるし…。 でも、レンタルビデオとして並んでないけど…。 話を聞けば聞くほどこんなイイ男いないのではないか?!!と会うたびに思わされてしまうんです。でも、よく考えたら、勝手に彼氏が言ってるだけかもしれないですよね。

回答No.8

#6です。 >>最近は便利になったんだなぁ~ 大分前からです。もうちっと危機感もってくださいよ… ちなみに請求するのは全部事項証明書(戸籍謄本)のほうがいいかもしれません。 奥様の方に養ってもらってそう、とか奥様のご親類の仕事についてそうとか色々想像できますね。 20歳の女の子に1万以上も借りれる男って借金まみれ以外考えられません。 もっと男を見る眼を養ってくださいね。 あと性病も考えてくださいね。貴方一人だけに浮気してたんじゃ無さそうだし。

ark2112
質問者

補足

借金まみれというのは自前で仕事で使うカメラを買ったのと親の墓の代金を出したからと言ってるんですが…。あんまり信じない方がいいかもしれませんね。 借りると言うより普通割り勘になる交通費をあっちが最初は全部出してくれていて時々、手持ちがないとかで、私も出すようになったのが始まりなんです。私としては割り勘でいいよと言ったんですが、ちゃんと払うから貸しという形にしてと言われて出来た借金なんで、あまり借金という意識がないです。 奥さんに養ってもらって居そうですね。それも考えるとだから、奥さんあんなに怒ったのか!と納得できてしまいますね。

noname#91740
noname#91740
回答No.7

ひと言でいって 既婚でも独身でも、とにかく交通費もなく女の整理もできていないヤツは付き合う価値なし! その男は8万5千円払うのが惜しくてウソを並べていると思います。 あなたのほうも「どうでも良くなって寝てしまいました」など、文面からみてもそんなに深入りはしていないと思います。(本気で好きだったら眠れなくなりますよ~) 今のうちにそんなセコイ男は捨てちゃえ!捨てちゃえ! お金を払うのではなく、払ってもらえる女を目指したら?

ark2112
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 なんだか、段々、彼氏のことを彼氏と呼ぶのが悲しくなってきました(笑) よく考えたら、そんなお金関係も整理できない、女関係を整理できないっていい歳して可笑しいですよねΣ(ノд゜)ノ全く失念していました。 そうなんですよね。確かに夜中の3時までおきていたのですが、結局、時々目を覚ますものの結構チャッカリとあの日は寝ていたんですよね。

回答No.6

戸籍は郵送で取り寄せ可能です。 http://www004.upp.so-net.ne.jp/hitosen/tokutoku.html 信用できないのかといわれたら、当たり前ジャンと言い返しましょう。 >>『あんた、どうなっても知らんで!!』 既婚の可能性高そうですね。 もし既婚者なら7月から不倫状態ですよ。 私なら戸籍見るまで信用しません。頑張ってくださいね。

参考URL:
http://www004.upp.so-net.ne.jp/hitosen/tokutoku.html
ark2112
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 最近は便利になったんだなぁ~と改めて痛感させられました。彼氏に話してみます。 仕事で忙しいという言い訳は全くできなくなってしまいますね。

  • syuwatch
  • ベストアンサー率24% (15/61)
回答No.4

こんばんわ^^ 私は30代前半の既婚男です。 冷静な意見かどうかは分かりませんが、 この内容を読んだ限りでは、 全く信用できません。 結局、既婚であるにしろないにしろ あなたの彼氏であるのに、 元の彼女とマメに連絡してることになるんですよね? そして、嫌がらせをする元彼女と二人で会って、 カッターを振り回されたと?? どこで??って感じがします。 その元彼女にもあなたと同じことを言ってるのかも知れませんね。 奥さんなのかもしれないですけど・・・ なんで、そんな危ない人と二人で会ったの? と聞けば、断ったら何するか分からない・・・ って答えるのでしょうか? 話が上手で、人当たりが良くてって感じはするのですが、 嘘もなんとなくその気になってつきそうな気がします。 悪気なく、つい調子の良いことばかり言ってしまうことがある感じがします。 肝心なところで、はっきりとした分別のある態度をとることが出来なく、要はなかなか信用し難い人のイメージしか出てきません。 質問を読んで受けた印象です。 実際会って話したことがないので、 すっごく失礼なことを書き込んでしまっていたら、 ごめんなさいという感じです。^^; でも、なんにしろ別れる別れないは、あなた次第ですよ。 他人の意見は2の次です^^ がんばってください^^

ark2112
質問者

補足

回答ありがとうございます。的確なご回答で驚かされました。 その元彼女には時々、会社の前で待ち伏せされていたんだそうです。で、その日、彼氏は夜中にまで仕事が及び、会社から出てコンビニの前で私と夜の12時まで電話をしていたんですが、彼氏が電話を切った瞬間、隣にその元彼女が居て、コンビニの隣のビル(とても謎な場所ですが…)で話をしようと言われたそうです。 >話が上手で、人当たりが良くてって感じはするのですが、嘘もなんとなくその気になってつきそうな気がします。悪気なく、つい調子の良いことばかり言ってしまうことがある感じがします。 そうなんです。その通りなんです。調子のイイことばかり言うので、その彼氏にあまり期待しすぎてはイケナイということをこの半年間で学んだぐらいです。

回答No.3

No.2の方に同感です 実際に会ったこともないのでわかりませんが、文章、No.1の方へのお礼から判断すれば、まず信用できないと思います  カッターで・・・ なんて本当なら警察沙汰ですし うそだとしたら申し訳ないですがそういううそをつく方 ということで 

ark2112
質問者

補足

説明が足りなかったです…その自称妻は、自分にカッターを向けて死んでやると泣き叫んでいたんだそうです。でも、電話口で私の年齢が20歳だと分かると『殺すでぇ!○ちゃん(彼氏の名前)!!』と叫んでいました。あまり死んでやるという状況ではなかったように感じました。 元々、軽いストーカー被害にあっており、会社の事務の子がその自称妻と仲が良いため、彼氏の情報が筒抜けだったということなのです。

  • az0198
  • ベストアンサー率4% (4/96)
回答No.2

三十路男です。 一緒に市役所に行って戸籍を見ていらっしゃい(笑 てか、僕ならマズその人は信用しません。

ark2112
質問者

補足

戸籍ですよね!さすがに私もそう言いました。戸籍見せて!って。するとですね見せるとは言うんです。 遠距離ということもあって、直ぐ会うということが出来なく来月の下旬には一緒に市役所行こうねというのですがあまり信用できない約束なのです。というのも、七月の時点のメールを受け取った時もやはり市役所に行こうという話になったのですが、『忙しい』の一点張りで全くその約束は実行されません。 惚れている弱みなのかもしれませんが、あまりシツコク市役所へ誘うとウザがられてしまうのではないかと怖くなってあまり言い出せずにおります。 何か他にイイ方法ないでしょうか?それとも、そんな男を相手にしない方が良いのでしょうか??

関連するQ&A

  • 私の彼氏はケータイをみません。

    私の彼氏はケータイをみません。 みるといったら夜中なんです。 でもメールも好きでなぃんです。 私たちが連絡をとるのは、 夜中の電話が主にです。 ですが、 次の日もあるので、 だぃたぃ夜中3時に切らなきゃっていうのです。 でも彼がケータイをみるのは2時ぐらぃにが多くて…… 1時間もしゃべれなぃんです。 あと私がなにかメールを送っても、 返ってくるのは夜中。 返してくれないときもあります。 ただケータイが嫌いなんです。 でも電話をすると会いたいだとかいってくれます。 浮気の心配はなぃのですが…… ほとんど会えないのに たまにしかそれも夜中にしか連絡をくれなぃ彼、 みなさんはどぉ思いますか?

  • 彼氏と連絡がつきません!!

    昨日の夜10時ごろに彼氏から『今から実家からアパートに帰るよ』と メールがきた以来連絡がつきません!! そのメールがきてソッコー電話したけど夜中の2時すぎまで携帯の 電源切れてるし、しかも途中に電話繋がったと思っても通話時間 1秒や0秒で切られるし・・・。 夜中の2時すぎから電源復活してるけど、私からのメールも電話も 一切無視・・・。 多分音消してるんだと思うけど、ちょっとひどくないですか?? せめて電源復活した時か家着いたときには連絡1本くれてもいいと 思いませんか?? あたしからは何回も電話、メールして!!って言ってるのに・・・。 どうしてなんでしょう。突然こんなことされたので訳わからなくって。 やっぱり浮気なんでしょうか。 それともただ寝てて気づかないだけなんかなぁ・・・。 でも、どうしても私からの連絡を避けてるようにしか感じなくて・・・。 これからいったいどうしたら良いのでしょうか??

  • 彼氏の携帯を見てしまい、別れるべきか悩んでいます。

    彼氏の携帯を見てしまい、別れるべきか悩んでいます。 初めまして。 質問というか、相談に近いのですが・・・。 私(24歳)には付き合って4年、遠恋2年目の彼氏がいます。 先週末に会いに行った時のことです。 駄目だと思いつつも、彼氏の携帯をこっそり見てしまいました。 地元の女友達から「夜中に電話かけてくる時はいつも酔っ払ってるね」という内容のメールがありました。 私には酔っ払って電話を架けてきたことは一度もありません。 一度ではなく、毎回架けているようなので、本当にショックでした。 他にも、私の誕生日に合コンをしていたことも判明しました。 おめでとうメールは来ましたが、合コンの合間にそんなメールを送ってたと知り、腹が立ちました。 私は彼氏のことは本当に好きですが、こういった一面を知り、信じられなくなりそうです。 みなさんがこのような状況ならどうしますか? 別れたくないのなら、知らなかったことにしておくべきでしょうか?

  • 彼氏とよりをもどしたいのですが・・・

     3年間近くにいて、3年間遠距離していた彼氏から3月末に 「別れよう」 と言われました。言われた時は、驚きとショックで何も言えず、あまり泣きませんでした。彼氏はずっと泣いていました。理由を聞いても、「言葉にならないから言えない」と言われました。  電話を途中で切られ、眠れず泣いていました。夜中に彼氏にお別れとお礼のメールを入れました。その時はなぜかよく分かりませんが、別れを受け入れることが出来ました。でも、時間が経つにつれ、どうしようもなく辛かったです。  次の日も仕事をしながら、自然と涙が出てきました。頭の中は彼氏のことしか考えていませんでした。  数日後彼氏に電話し、話をしました。別れる理由も話してくれました。私が連絡をしないからもう、別れると言われました。自分でも気づいていました。連絡しないことを。でも電話しても、話を聞いていないことが多いから、私から連絡するのをためらうようになったのです。  これからはまめに連絡すると言ったのですが、ダメ の一点張りで途中で電話を切られてしまいました。  これでは納得がいかず、直接会って話したいと思い、彼氏のいるところまで飛行機で行きましたが、会えませんでした。空港について電話して、こっちに来ているといおうとしたけど、話をする前にきられてしまい、出来ませんでした。  次の日は帰る日で、こっちにきていることを伝えようと電話したけど「接続できません」 となり、メールを何度も送ったけど、返事もありませんでした。私の心の中は空港に来てくれるだろう という小さな希望を持っていましたが、叶いませんでした。  本当に嫌われてしまったと思いますが、最後に会ったときはあんなに仲良く楽しく出来たのに、今どうしてこんなことになったのか悲しくて悲しくて辛いです。  電話をかけようと思っても勇気が無くて、「接続できません」 とでたらどうしよう と思ってしまうのです。  彼氏と結婚を約束し、生涯この人とともにすると誓ったのに・・・  もう彼氏の気持ちは私に無いのでしょうか??  

  • 彼氏とどう向き合ったらいいのでしょうか?

    私には6歳年上の彼氏がいます。付き合ってもうすぐ4ヶ月です。 その彼氏と付き合う前に私には彼氏がいて、乗り換えてしまったみたいな感じです・・・・・・。だから、周りに人には今の彼氏と私のことは言いませんでした。今は、言ってないことが寂しくて私は言いたいのですが、彼氏が付き合ってることが仕事場に広まるのが嫌みたいで内緒にしています・・・・・・。 付き合い始めて1、2ヶ月の時に、私は彼の携帯を覗き見してしまいました。もちろん悪いことは分かってます。でも私はかなり嫉妬深いのと寂しがり屋で、彼からのメールの返信が短かったり、返って来なかったりというのが不安でたまらなくなってしまって・・・・・・。で、覗いてしまったんですが、女友達や元カノと2人きりでご飯を食べに行っていました。女友達には、「うちに遊びにおいで」とか「今度遊びに行こう」と送ってました。すごいショックでした。2人きりでご飯を食べに行くのも嫌なのですが、それは一千歩くらい譲って我慢します(たぶん・・・・・)。私が嫌なだけで別に悪いことでないのかもしれないし。でも、何がショックかというと、女友達にも元カノにも私のこと(彼女いること)は言ってないんです。言ってない状態でのあのメール・・・・・・正直ホントにショックでした。泣いて、携帯見たことは謝り、ショックだったことを伝えました。彼も謝ってくれてもう2人きりで会わないと言ってくれました。 でも、そんなことを言われてもやっぱり信じられなくてしばらくしてもう一度見てしまいました。やっぱり違う女の人がいました。「休み合わせてくれたらデートしに行くのに」・・・・・・。でもまた携帯を見てしまったという罪悪感があり言えませんでした。元カノとも電話やメール頻繁にしています。私なんかよりずっと頻繁に・・・・・・。私にはメール返してくれてない時もその女の人や元カノにはちゃんと連絡していました・・・・・・。自分は彼の何なんだろうって思います。彼の部屋には元カノのプリクラも写真も一緒に旅行に行ったときの思い出も全部大事にしまってあります・・・・・・思い出を大事にしまうのは当然のことなんだろうけど、携帯のことがあるので素直にそう思えません。私より彼の心の中には元カノさんがいるんだろうなと思ってしまいます。そしたら私は彼の何なのか考えてしまいます。彼と遊びたがるのも、一緒にいたがるのも、会いたがるのも全部私からのような気がします。 今はホントにどうしたらいいのか分かりません。自分がどうしたいのか・・・・・・?あんなにショックを受けてもなんでか彼がホントに好きです。一緒にいたい。でも一人になったときすごい不安になります。今彼はきっとあの人と仲良く電話してメールして・・・・・・。彼とこのまま付き合うよりも別れる方が私は辛い気がするんです。 みなさんだったらどうしますか?アドバイス下さい。長々と書いてしまいすみません。

  • 別れた彼氏が連絡くれない!!会いたくないのかな??

    以前も質問させていただいたものです。 一ヶ月程前、彼氏に振られました。別れ話の時、あまりにも唐突だったので私は納得できずにいました。彼はそんな私に呆れて話の途中で帰ってしまいました。その後、彼にメールして「今度はちゃんと受け止めたいから落ち着いたらもう一度あって話したい」といいました。彼は承知してくれました。その約束は今月半ばになりました。でも彼が日にちは連絡するといったのに連絡くれません。こないだ友達の様に明るい感じで電話して「会う件はどうする?」と聞いたら、「ちょっとまだ日程が見えない」といわれました。やっぱり男の人的にはもう別れた女には会いたくないものですか?私としては別れた後も復縁を迫るメールとか電話は全くしていません。だからまたしつこくされるーーとは思われてはいないと思うんですけど・・・。

  • 彼氏から着信拒否されてました…

    一度別れてよりを戻した彼氏がいます。5年前に別れてからは友達付き合いをしていて、体の関係になったこともありました。 それじゃいけないと思い、連絡をしないようにしていたら…出張中の彼から電話があり「お前が好きだ」と言われました。よりを戻す話にもなったけど、夜中で途中で寝てしまい曖昧なままでした。次の日からメールと電話しましたが、連絡がずっと着かずにそのまま4ヶ月間、音信不通になりました。 その後、友達の集まりに行くと出張から帰ってきた彼がいました。直接話ができなかったので、またメールと電話をしましたが、返事がなくて一週間経ってから夜中にメールで会えるか聞かれて会いました。 私のことどう思っているか聞いたら、「男には覚悟を決めて言う時がある」「付き合ってると思ってた」と言われて、仲直りしました。 それから、バレンタインに会えるかメールしたらなぜかシカトされて、当日に電話すると着信拒否されてました。時間を置いてメールを送ると今度は、メール拒否されていて全く連絡が取れない状態です… 友達から彼に連絡して呼び出そうとすると、今度は友達の電話もメールもシカトするようになりました。 今の状況で考えると付き合ってたのかどうかも怪しいですが…別れるにしてもいきなり、着信拒否するのに納得いきません! それに体目当てだったのかと考えると彼の行動や言動に腹が立ってしまいます! 友達の方に連絡がなければ、彼の自宅(実家)に電話して家まで行って納得できるまで話して別れようと思ってますが… みなさんはどう思いますか?アドバイスお願いします。

  • 彼氏との事で悩んでいます

    私には付き合って2年以上経つ彼氏がいます。 この彼氏へは片思いが6年あり、それでやっと付き合えました。 彼は年齢が14歳も年上なんですけど、普段はそんなことを感じさせないくらい楽しくすごしていました。 しかし、彼はすごくモテます。 私が片思いしてる期間にも何人もの女性を見てきました。 もちろん私の知っている女性も含まれています。 そのたびにショックを受けてつらかったですが、好きという気持ちは変わらずで 2年前から付き合っています。 1年前、彼氏に「もう遠距離がつらい。好きな人ができたとかじゃないけど、別れてほしい。」と言われました。 私は当時東京、彼氏は北海道にいたんですが、 私は北海道まで行って、話合いをしました。 結果別れることになったんですが、あまりにも突然すぎて 彼氏が見ていない所で携帯を見てしまいました。 その時、いつも彼氏が仲よくしている女友達に 「あいつは納得いってないけど、理解してくれると思う。そして今度はお前と・・・♪」 「早くキスしたい」 などとメールを送っていました。 その時に尋常じゃない怒りがこみあげてきて 泣きながら彼の所を去りました。 その翌日。 彼からまた連絡がきて「昨日の事はなかったことにしてほしい」と言われました。 そこで私は携帯のメールの内容をみたことを伝えました。 すると彼は「ただの冗談!そうゆう冗談も通じる関係なんだよ」といいました。 その女との関係を聞くと私と付き合う前にキスはしたことあるが、それ以上の関係はないとのことでした。 その後彼氏に5時間以上謝罪され、 その時は目をつむることにしました。 その後。 それからも私は彼氏の女関係のことに関しては信頼をしていません。 携帯も見てしまいます。 そして携帯を見た時には必ず、その女と 「今日一緒に俺と寝よう。」 「またキスしようね」 などというメールを送っています。 そのたびに私は激怒して 彼氏は「もう絶対にしない」と言うのです。 でも、かれこれ7回同じ事を繰り返し そのたびに彼氏を信じ 結局裏切られてる気がします。 実際にその女には彼氏もいるのですが その女はパニック障害を持っています。 彼氏には「お前は周りに病気の人がいたら心配にならないのか。俺がこうゆう冗談をいうことで、アイツが元気になるかもしれない、笑ってくれるかもしれないと思ったら、冗談言うでしょ?」と言われます。 私には理解できないと伝えると、 「俺にはお前の方が理解できない。」といわれます。 そしてつい先日も同様のことがおきました。 朝に彼氏の携帯のメールを見て、「またキスしよーね♪」と彼氏が送信していました。 そして私が夜に話したいことがある、と伝えると彼氏も不思議そうに 「なになに?喧嘩は嫌だよ?」と言われました。 思い当たる節はない?と聞くと「全く。」と答えた彼氏。 そして夜。 彼氏に例の女との関係が気になるので携帯を見せてほしいと頼みました。 その彼氏は何もないから、大丈夫ということで 見せてもらったのですが・・・・ その送信メールはきえていました。 彼氏に問いただしても「お前が妄想みたんじゃないの?」という始末。 ショックでした。 その後ずっと泣き続け、家を飛び出そうとしたら 「ゴメン、消した」と言うのです。 でも、それは本当に冗談で何もないというのです。 彼氏を信じたい半面、何を言われても疑心暗鬼になるばかりです。 私は今彼氏と北海道内で遠距離をしているのですが その女と彼氏は同じ職場です。 なんなら、彼氏が働いている所にその女も働き始めて早1年半くらいです。 正直、その二人の関係は全くわかりません。 しかしそのようなやり取りをしているのは事実です。 昨日、彼氏はうっかりなんだと思いますが「あいつとHしたのは、はるか昔だし」と言ったのです。 キス以上はなにもなかったと話していたのに・・・・ もうどうしたらいいかわかりません。 その女も知り合いなので、電話番号も知っています。 なので、個人的にはその女にも電話してやろうと思っています。 でもそんな事をして、私はそれでいいのだろうか。 彼氏のことは… こんな事をされても好きなんだと思います。 今までに5人くらいの人でだまされていますが。馬鹿ですよね。 去年は彼氏の実家にも行って 幸せになれるんじゃないかと思ったんですけどね。 何かアドバイスくれませんか。 困ってます。

  • 別れた彼氏が・・・

     ちょっと前のことですが、彼氏から暴力を受けて別れました。救急車で運ばれるほどの暴行を受けましたが、その時は穏便に済ませたいと思いましたので、告訴しませんでした。  ですが、その元彼氏が毎日メールしてくるようになりました。内容は謝罪だったり、「まだ好きだ」とか、「おまえの言ったことが納得いかないから、納得いくまで対話がしたい」といったものです。携帯の番号は変えましたが、自宅に電話してきて、私のかわりに母が出るとかなり汚い暴言なんかも吐いているようです。  とにかく、放っておくしかないと思っていたところ「お互いのプレゼントを交換して終わりにしたい」といってきたので、私はもらったものを送りましたが、結局「対話が実現するまで返さない」とまた同じようなメールが届くだけでした。  家も知っているので恐いですし、電話やメールももう耐えられないので告訴を考えていますが、こういったことは初めてなので、何をすればいいか分かりません。どうすればいいか教えていただけませんか?それから、私があげたプレゼントを返してもらうにはどうしたらいいのでしょうか?だれか教えて下さい。

  • 彼氏の友達について

    付き合って1年半… 今までも度々相談させてもらいました。彼氏は仕事がとにかく忙しく、今は2週間連絡ない、メールしても返事ない、携帯止まった時は3週間とか連絡がなくその後連絡きても何事もなかったような感じ…かなり辛く毎日苦しい中、彼氏の仲良い友達から電話がかかってきました。彼氏の友達とは以前彼氏を交えて会った事がありその時彼氏の携帯が止まってたかなにかで私の携帯を教えていました。 もう1年くらい前に私が2、3回電話をして相談した以来何もなかったです。 突然電話かかってきて 「久しぶり、携帯変えて電話帳整理してたら元気かな?って気になって」と。 私はとにかく不満や不安があったので言うと聞いてくれました。 そして「愚痴りたくなったらいつでも電話かけておいで」「また電話する」「メアド教えといて」と言われ教えました。 でも友達は「ちゃんとこの番号消しておかないと、彼氏に見つかったら大変」と言っています。 なんか私がかなり悩んで苦しい時タイミングがよすぎてなんか怪しいとか思ってしまいます。 なんか意図があるんですかね?こういう事初めてで不安です。