tatuya1968tのプロフィール

@tatuya1968t tatuya1968t
ありがとう数2
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
0%

  • 登録日2006/02/28
  • バレンタインを貰って意識し始める事はありますか?

    男性の方のご意見お願いします☆ 好きな人にバレンタインのチョコ(相手は本命なのか義理なのか微妙に思ってると思いますが)をあげました。 彼はこんな事(バレンタイン)は滅多にないと言ってました。 その後、彼がなんだか優しい感じになって何度もお礼を言われました。 バレンタインをあまり貰えない場合はくれた女性を意識し始める事ってありますか?

  • 警戒心の強い人に対して(長文です)

    大学生の女子です。 会ってから間もない人への接し方で悩んでいます。 私は初対面、もしくは会って間もない人に接するとき、相手がフレンドリーな人であれば、自分も同じように接し、少し人見知りなのかな、でもこちらから話しかければ受け入れてくれそう、と思う人に対しては、自分から積極的に話しかける、という感じで、結構楽しくコミュニケーションをとることができるのですが、親しくない人に対して警戒心の強い人に対してどう接したらいいのかがわかりません。 そういう人って、親しくない人に対して徹底的に壁を作っていて、コミュニケーションを拒否しているように感じられます。 親しい人とは普通に接しているのに、親しくないほうとしては、話かけづらいし、もしかしたら嫌われているのかもって思ってしまいます。 こちらが余裕を持って、時間をかけて接していけば、いつかは仲良くなれるのかもとは思うのですが、そうなるまえに、壁を作っているような態度をとられるのが嫌で、避けてしまい、それっきりになってしまいます。 そういう人に接するときのアドバイスとか、何かあったらお願いします。 それとも、そういう態度をとられるということは、嫌われているということで、親しくなるのは諦めたほうがいいんでしょうか? 色んなひとにご意見を聞きたいです。

  • 既婚の彼氏!!?

    た、助けて下しゃい…。 うちの彼氏は35歳、バリバリのカメラマン。顔はまあまあだけど、仕事も精力的にこなしかな~~り自慢なのですが…。 七月に一度『もう連絡しないでください…妻より』というメールを彼氏の携帯のアドレスから一通もらい、それから半年後の先週『●●●の妻ですが…』と見知らぬ携帯電話から電話があったのです。 電話での内容は、 ・とにかく連絡するな ・慰謝料を払え ・本当はカメラマンではない借金まみれの男である ということを延々と泣きながら夜中に電話されました。さらに、その電話が終了した1時間後、その携帯電話の着信で彼氏から電話がありました。 『大変ですね』と私が冗談半分で言うと『そういうわけなんでもう、連絡しないでください』 と言いました。はいぃぃぃぃ??と思ったものの夜中の二時だったこともあり、どうでも良くなって寝てしまいました。 次の日の朝六時にタマタマ目が覚めたので、彼氏に『もう連絡しないから、貸していた8万5千円(今までの交通費)返してください』とメールしたところ… 三時間後の九時に『あれは、別れた女からの嫌がらせだ』と言い出したのです。 七月のメールもその女からの嫌がらせで、自分は付き合っていると思い込んでいて困っているのだと。オノダ●ュ●というケーブルテレビに出ていた女で(ネットで検索したもののそんな人いません)二度程Hしただけの関係の子だというのです。 その日、連絡しないでくれと言ったのも女がカッターを振り回しながら脅すので言わされたというのです。なんとか話し合った結果、彼女も納得し帰って行ったというのですが、正直、全く納得できません。 本当にとても大好きな相手なので、簡単にその言葉を信じてしまう自分が怖いので、冷静な意見を聞くために、この場をお借りしました。 うちの彼氏は既婚なんですかぁ?この彼氏の話、どこまで信じれますか???