• 締切済み

甲状腺の病気について

橋本病と診断されてから1年に1回エコーと血液検査を受けてきました エコーでは、このまま様子を見ても良いとのことでしたが、抗サクログブリン抗体の値が133とたかいとのことでした 昨年まで専門医ところに行っていたのですが、今年は近くの内科にかかりました 専門の先生にみてもらいましょうといわれました 抗サクログブリン抗体の値が高いと癌の可能性がたかいのですか

• 病気

みんなの回答

回答No.1

(正)サイログロブリン (誤)サクログブリン 正しい名前で検索すればいろいろ判るのでは?

kiirobara
質問者

お礼

有難うございました 検索しなおします