• ベストアンサー

携帯へ画像変換

パソコンで作った画像を携帯へと転送したいのですが、500kbなど制限があり中々難しいんです。 サイズは703kbなんですが、どうにかなりませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • natatin
回答No.1

PHOTOカムカムを使ってみてください たちまち解決しますよ! お勧めアプリの一つですね! http://i-section.net/photocome2/

TOPSHADE
質問者

お礼

解決しました!!いいものですね!! ありがとうございます!!