• ベストアンサー

女の子に慣れていない?

hiromi_yyyの回答

回答No.6

あはは。私の彼氏と同じですね。すいません笑ってしまって…あまりに似ているもので。 私の彼の場合はまったく女性慣れしていないです。行く場所も時間も私に決めてと言いますし、荷物が重いと言っても持ってくれないし… でも、私の場合はそういう彼を好きになっちゃったんでしょうがないと思ってます。私が育ててあげる!な勢いで頑張ってますよ(笑)!! 例えば、「わがままいっていい?送ってくれると嬉しいな…」と言って、送ってくれたらオーバーに喜ぶとか、遊ぶ約束をしたら「どこでもいいから○○くんが決めて欲しいなぁ」って言ってみるとか。これで私の彼氏は徐々にリードできるようになってきましたよ。ぐんぐん成長する彼を見てると楽しいです(笑)。 そういうのが面倒、疲れると思うなら、あきらめるしかないですね。

noname#16156
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なるほど、そういう言い方をすればよかったんですね★