• ベストアンサー

これに当てはまる職業とは・・・?

・福祉や医療系 ・ハードに動くことは苦手 ・文系(変更できます) ・需要が高い ・給料は人並み これに少しでも当てはまる職業はありますか? ちなみに今までになりたかった職業は理学療法士,作業療法士,医療ソーシャルワーカー,介護福祉士?,保健室の先生

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • haruka96
回答No.1

医療施設でのレセプト(診療報酬明細書)管理のお仕事などはいかがでしょうか。

その他の回答 (3)

回答No.4

薬剤師

• torayan21
回答No.3

カウンセラーとかはどうでしょうか。 需要は地域によって差があるみたいですが、 スクールカウンセラーはこの先はどんどん需要が高まっていくと思います。

• chaff
回答No.2

医薬品・医療器具の営業はどうですか? ガチンコでやればハードな職種ですが。