• 締切済み

おしえてください。ドクターT、、、

D-Qの回答

  • D-Q
  • ベストアンサー率47% (42/88)
回答No.1

今、日比谷スカラ座でやってますよ。 著作権かにひっかかるかもしれないので、本文に・・・ http://www.dr-t.com/index.html

関連するQ&A

  • ペイフォワードで使われてる曲について♪

    ケビンスペイシー、ヘレンハント、ハーレイジョエルオスメントが出演している感動作「ペイフォワード」で、最初のシーンで女性が踊ってるバーでヘレンハントが青いカツラとビキニを着たウエイトレスとして働いている時に、バックで流れていた曲名を教えてください。 かなりビートがきいてて女性のカッコいいボーカルが印象的で、映画の最後のテロップで曲名を探したのですがどれかわからず、また、サントラには入ってないようで・・(泣) 気になって気になってしょうがないです。 どうか、お願いします、すっきりさせてください^^。

  • 映画”恋愛小説家”の台詞について。

    ジャック・ニコルソン主演の一寸前の”恋愛小説家”という映画で、最後にジャック・ニコルソンがヘレン・ハントの家へ行き、そこから夜の散歩に出かけた途上で、自分の彼女に対する気持ち”・・・そういう 君が世界で一番素晴らしいということを見出した自分自身が誇らしい・・・・”をうち明ける場面がありますが、そこの部分の原文の英語が知りたいです。

  • ドクターって…

    もうすぐ40歳になる独身女性です。 2ヶ月程前、縁あって1つ年上の男性と知り合いました。 彼はバツ1ですが結婚願望が強く、1ヶ月程電話やメールで連絡を取り合い、2度食事をした後「結婚を前提として付き合って欲しい」とはっきり言われました。今更"お友達から"なんて言ってる年齢ではないし、何となく"運命"のようなものも感じた相手だったので「YES」のお返事をしたのですが…。 この彼が、実は外科医(勤務医)で、尋常じゃない程忙しい人なんです!(>_<) 「15時間のオペを3本連続」とか「徹夜でオペ」なんて日常茶飯事のようで、彼からの連絡はいつも深夜。 今は特に忙しい時期らしく、この1ヶ月で彼から連絡(メール)があったのはたったの7回! もちろん1度も会っていません。 こちらから一方的に連絡しても迷惑かも、と思って私もメールを控えていたら「時間が空いたときに読みたいから送ってください」と言われて、近況報告を兼ねて1日1通くらいのペースで簡単なメールは送っています。 10日以上何の音沙汰もなくて心配していたら、出張先で過労で倒れたとのこと。 「お見舞いに行こうか?」と言うと「こっちで治療を受けながら仕事をしているので、帰ってからゆっくり」と言われてしまいました。 これが、私がこれまで付き合ってきた普通のサラリーマンだったら、 「別に女がいるな」と勘ぐりたくなるところですが、相手はドクター。 それも特殊な勤務形態で仕事をしている人なので仕方がないのかも…。 今はひとまず、彼が帰って来るのを待っている状態です。 ここからがやっと質問なのですが、 ドクターと付き合っている(いた)方、もしくはドクター本人の方、こういうのって当たり前のことなんでしょうか? それともやっぱり「騙されてる」と思ったほうが良いのでしょうか? いい歳をして恥ずかしい質問ですが、よろしくお願いします。

  • コスモドクター

    最近、うちの近所の貸しビルに『コスモドクター』なる変な会社が移転してきました。 しかも数ヶ月しか滞在しないと言う怪しさ抜群なお店です。 コスモドクターが来る2~3週間前にも『エコ関西』という健康食品を破格で配る会社が数ヶ月来ていました。 そのエコ関西でうちのばあちゃんは健康に良いとかで浄水器をすごい値段で買ってきていました。 調べてみればどちらも悪徳商法(SF商法)みたいなんです。 それで騙されやすいうちのばあちゃんは『あんたも行ってきない。健康になるで』と完璧洗脳されています。 うちの妹もばあちゃんに進められ妹の友達と通ってるそうですが…、その本人曰く 『座ってるだけで、血液が綺麗になる』 との事で、なんかすごい怪しいんです。 実際、椅子に座って話を聞くだけで、血液が綺麗になるのでしょうか? また何か買わされる等あれば教えてください。 この質問欄を丸々印刷して見せるつもりなので、 『コスモドクターの危険性』 『座ってるだけで血液が綺麗になるのか?』 などを納得できるような形で回答していただきたいのですが・・・ どうぞよろしくおねがいします。

  • Tバック

    私の息子は小学5年生です。水泳教室(室内)に通っています。このまえ、携帯でった顧問の女の先生の写真を見たら、いわゆるTバックだったので驚きました。こういう水着で教育上悪影響ってないんでしょうか。 息子が言うには、教えかたもていねいだし、優しい先生なんだそうですが。

  • T-REXは地響きを立てて歩きましたか?

    映画の中でのT-REXは地響きを立てて歩いています。 でもあれではすぐに相手に気取られてしまいます。 捕食者としては失格ではないでしょうか? あれは恐怖をあおる演出・虚構なのでしょうか? ちなみに体長は約11~15m、重量は5~6トンと推測されているそうです。 よろしくお願いします。

  • Tに告白してもいいのでしょうか?

    前にお話したTのことについてです。 ある日、Mに「好きな人はいる?」と聞くと「T」と答えました。 MはTと以前付き合っていて、Mは自分から別れを切り出し別れたのです。 Mはもう一回Tに告白しましたが、NOと言われたそうです。 わたしはTに告白してもいいのですか?

  • よくわかんないです…(T-T)

    私は今高2の女の子です。 今イッコしたの部活の後輩の男子(Tくん)と ちょっと仲良くなってきたかなぁ??って感じです。 Tくんとは最近は結構メールしたり 彼はギターやってるんで聞きに行ったりしてます。 あと色々暴露し合ったりしてます(^-^; あたしが間近で交通事故を目撃して 凹んでた時とかメールをくれたりしました。 昨日メールしてた時に土曜日部活のみんなで 遊ぶはずだったのが、中止になったので 『ごめんね。でもまた遊びに行こうね☆ また暇な時があったら教えてねV(^0^)』って送ったら 『今度の日曜日暇ですよ~』って来たんです。 『じゃあ、買い物行こうよ(←前に服選んでって言われた)』って言ったら 『いいですよ~(^-^)』って来たので今度の日曜日遊ぶ事になりました。 『他に誰か誘う??』って聞いたら 『どっちでもいいですよ~。2人きりっつうのも気まずい?』と言われました。 まだそんな親しくないのであたしは2人だと 緊張するんですけどなんか気まずいとか 言いにくいな~って思ったけど 『そんな事ないよ~!でも2人だと緊張するかも(笑)』って言ったら 『緊張する意味がイマイチわかんない』って言われました。 それで部活の女友達を1人誘うことにしたんです。 (T君もいいよって言ってくれた。) でも、今日の部活の時に日曜日の事について話してたら、 なんだかT君が微妙な顔してるよーな気がしたんです(T-T) なんてゆーか買い物嫌がってるのかなぁ?って思ったんです。 でもメールとかだと結構ノリ気みたいな感じだったのに…。 これは嫌がってるんでしょうか?? それともあたしの考えすぎなんでしょうか?? 今度の日曜日なんで困ってます…。 女友達の親がアウトレットに行くんで その親と一緒に車に乗ってく予定なんですけど、 それが微妙なんでしょうか??男1人だし。 みなさんアドバイスお願いします!!!

  • ドクタースランプのNEWバージョン

    前にドラゴンボールGTが終了した後にドクタースランプアラレちゃんの新しい設定のアニメが始まりましたが そのタイトルはなんだったでしょう? それとそのアニメの映画が1999年に公開されたそうですが 全く記憶になくパッケージもググリましたが見つかりません その映画のパッケージが表示されてるサイトはないでしょうか? 回答よろしくお願いします

  • Tバックは、お尻がたれる?たれない?

    妻が、Tバックをはくと、 お尻をささえるものがない分、お尻がたれないといってはいてるんですが、 ラジオでこの前Tバックをはくとお尻がたれるといっていました。 妻曰く、下着売り場の店員さんが言っていたそうなんですが、 実際のところどちらが正しいんでしょうか?