• ベストアンサー

子育て中のお昼ご飯について…

ogojo3の回答

• ogojo3
回答No.1

子育て中でも、子供がいるわけでもないのですが・・ 私は、面倒なときはよくトマト缶を使って 料理します。 トマト缶をベースに、スープ・リゾット・パングラタン などなど・・・。 ほとんど手間をかけずに仕上がります。 トマト缶は、安いし、買い置きも出来るので 結構お勧めですよ☆ 子育て、がんばってください(*^^)v

eyemin
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 ごめんなさいトマト缶食べられないんです。 トマトは平気なのですが、トマトソース・スープ系がダメなんです。 でも缶詰っていいかもしれませんね。 参考にさせていただきます。