• ベストアンサー

RGの正体?

最近、聖人レイザー・ラモン=HGにあやかってか、RGなるパチモン芸人が出現し、HGに絡んではスベっていますね。あのような安直な売り出し方は、見ていてさもしいものがありますが、先日、サンシャイン水族館で2人を見たときは、あまりの露骨でかつパチもの特有の消化不良のスベり芸にHGが「セイセイ、早くヤツをクビにして下さい。」とキレるなど、痛々しさを通り越して腹立たしくもありました。HGファンの子供たちも、尊敬するHGがおちょくられているのに腹を立て、「あいつきもーい。」「だれあいつ、死ねばいいのに」などと辛辣な言葉を吐いていました。でも、実は2人は愛し合っていて仲がいいという話しもありますし、そうだとしてもHGは世を忍ぶ仮の姿で、素顔の本人はゲイではなく真っ当な好青年という話しも聞いたことがありまして、だとすると今度は2人が愛し合うのはおかしいですし。実際のところどうなんでしょうね。誰か知ってる人がいたら子供たちにも分かるように教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#17171
noname#17171
回答No.2

本気の質問かどうかわかりませんがまじめに回答しますと、 元々「レイザーラモン」というのは「コンビの名前」です。 コンビですから「2人いて」、そのうちの一人がHGです。 ここまでくればお気づきかもしれませんが、当然「コンビの残り1人」がいますよね、彼がご指摘のRGです。

sun-beam
質問者

お礼

有難うございます。HGがコンビを結成していたとは、本気で知りませんでした。ブレイクしてからピンの活動が長かったので・・・。 コンビでソロ活動しているというのなら、私が若かりしころの紳助・竜介の竜介や、ツービートのビートきよしのように「コンビの残り1人」というわけですね。この2人は、むしろコンビとして売れてから切られたので、逆のようですが・・・。

その他の回答 (2)

noname#21343
noname#21343
回答No.3

で、RGの由来は Real Gay(=本物のゲイ)です。 HG=Hard Gayに対抗しているのは言うまでもない。 #もちろん、ネタだよね?

sun-beam
質問者

お礼

かろうじて!?RGの由来がReal Gayであることは知っていましたが。 私もやっぱり芸名はネタだと思いますよ。

• moon_night
回答No.1

HGの相方だから・・・ (レイザーラモンというコンビ)

sun-beam
質問者

お礼

どうも有り難うございました。 HGとコンビ芸人になったのですね。 それにしても急にコンビを結成するとああいうパクリ芸に走らなければならず、HGも大変ですね。ピンのままの方がよかったと思います。