• ベストアンサー

プレオネスタ RG

スバルのプレオネスタに、平成14年式のRGがあると聞いたのですが、本当でしょうか? あるとしたら、その車について知っている方いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#177887
noname#177887
回答No.2

これを見る限りでは、14年10月にカタログ落ちするまでは有ったようですね。 http://www.goo-net.com/catalog/SUBARU/PLEO_NESTA/

go-oneway
質問者

お礼

参考になりました! 二度の回答、ありがとうございました(^-^)

その他の回答 (1)

noname#177887
noname#177887
回答No.1
go-oneway
質問者

お礼

早速の回答、ありがとうございました(^-^)

関連するQ&A

  • スズキのRG50にRG80のシート

    当方1978年式のRG50を所有しています。 そこで質問なのですがRG50にRG80のシートは取り付け出来るかご存知の方がおられたら教えて頂きたいのですが… 自分でも色々調べてみたのですが旧車な故に情報が殆んどなく困ってます。 詳しい方が居られたらお願いします。 念のためですがタンデム目的ではなくビジュアルの為です。

  • ステップワゴンRF-1にRG-1の純正ホイール装着可能ですか?

    ステップワゴンRF-1(平成9年式)を所有してますが、全くクルマの知識がなくて少々困ってます。先日、ステップワゴンRG-1(平成18年式?)の新車外しの純正ホイール&タイヤを4本セットで格安で譲って貰える話があり、装着可能なら譲ってもらおうかなと思ってます。譲ってくれる相手も知識はほとんどなく、同じ車種のクルマやからいけるやろーってな感じで少々心配です。問題なく装着可能ですよね?よろしくお願いします。

  • RG350,RG370かRG321MH

    ギターの購入でRG350,RG370かRG321MHを考えています。 音の良さ、弾きやすさなどを知りたいと思ってます!! 近くの楽器屋にはRG350しかなく、RG321MHの方はありませんでした…。 出来れば両方持っている方のアドバイスを聞きたいですが、 ギター詳しい方のアドバイスもぜひ聞かせてください!! Sum 41やGreen Dayを弾こうと思っています。 ↑のバンドはレスポールが一番だと思いますが、 レスポールはあまり見た目が好きではないので…。 たくさんの意見をお願いします!!

  • スバル・プレオネスタの価格、燃費等について

    通勤や日ごろの足車として、スバル・プレオ・ネスタを検討しています。 (車種は、普通のプレオかネスタのみで) 燃費はリッター15キロ程度なら構いません。 プレオネスタRG(プレオRMと同じスーパーチャージャーE/G)H14年式4万キロ車検2年付きで35万でありますが安いでしょうか? また、普通のプレオRSで距離11万キロで車検2年付き15万ぐらいでありますが、どちらが買いでしょうか?? CVTミッションなので、故障等が心配です。

  • ステップワゴンRG

    18年式のRGで モデューロフロントスポイラーを 装着しています フォグランプを通販で買おうと 思っているのですが 18年式のRGは H11タイプ なのですが そのサイトにフォグランプの形状が 出ているのですが 純正は楕円形です モデューロ は正面から見ると真ん丸と 純正と見た目が明らかに 違うのですが H11タイプの球を買って  装着できるのでしょうか サイトに問い合わせると わからないと言われました (泣

  • IbanezのRG780

    IbanezのRG780を譲り受けました。お礼をしたく、定価などを調べたのですが、全く解りません。 10年以上前の物らしいのですが、定価、もしくは今の相場を解る方いらっしゃいませんか? 他にRG780に関して知っている方、色々教えてください!

  • スバル プレオネスタ

    以前ここで何度か質問をさせていただいた、18歳の免許取りたての初心者(女)なんですけど、結局いろいろ見てみた結果!! スバルのプレオネスタ(1999年製)を買いました。 この車の良いところや悪い所、その他、なにかありましたら、教えてください。

  • RG370DXとRG321MH

    どこかでこの投稿がされていたら失礼ですが、 RG370DXとRG321MHの音域はどちらの方が広いですか? 初心者なので詳しくないです…。 使用しているPUは一緒(Switching Systemは異なる)ですが3PU(RG370DX)と2PU(RG321MH)の差が出るのか気になります。 あとローズウッドとマボガニーにもどう差が出るのか気になります。

  • ステップワゴンRGのHIビーム電源カプラの場所

    先日ヤフオクでイカリング付きのプロジェクターKITを購入しました。 ヘッドライトのHIビームになんとか埋め込みは出来たのですが最後に バラストからつなげる車両側にあるはずのHIビームの3極!? 電源カプラが見当たりません。 どなたか教えて頂けないでしょうか? 平成17年式 RG1

  • IbanezのRG Prestige 2550

    5年前に中古で買ったRG Prestige 2550はポジションマークが普通のやつなんですけど、パソコンで「RG 2550 」と調べるとどポジションマークがギザギザみたいな「RG Prestige 2550Z」というのが出てきます。 Ibanezの公式サイトを見ても「RG Prestige 2550Z」というのはあっても「RG Prestige 2550」というのはありあません。 自分の持っているのは一体何者なんでしょか?w