• ベストアンサー

新値足を見れる外為サイト

eraraの回答

• ベストアンサー
  • erara
回答No.2

外為どっとコムのリアルタイムチャートでみられますよ。 設定で新値足を選択すればOKです。 パラメーターも自分で自由に変更可能で使い勝手がよいです。 口座開設と維持は無料ですのでお試しになってはいかがですか?

参考URL:
http://www.traditionfx.co.jp/
kuririn57
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。いち度外為どっとコムをみてみます。