• 締切済み

(新値足)チャート教えて!

ただいま指標(数種)勉強中の初心者です。 日中足の新値足チャートを探しています。 ぜひ教えてください。

みんなの回答

noname#132112
回答No.2

すみません。 先物のカテでしたね。 松井、カブコムは微妙ですね・・・ タイコムはできます。

回答No.1

証券会社の無料ツールしかないのでは?っとおもいます。 タイコムはできますけど 松井、カブコムあたりでもできたとおもいます。 証券会社にメールで問いあわせれば丁寧に答えてくださるでしょう。

perikansan
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 さっそく問い合わせてみました。 松井は日足だけ出るようです。 日中足で少なくとも1年分検証したかったのですが。 カブコムは初心者の私にはマシーンは使いにくく 途中で断念しましたが、また試してみます。 タイコムはこれからです。