• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

日中足が検索できるサイト

特定銘柄の特定日の日中足チャートを見れるサイトを探しています。 たとえばファーストリテイリング(9983)の4月14日の日中足(何分足でも可)が見れるようなサイトをご存知でしたら教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数5
  • 閲覧数267
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.5
  • chanp
  • ベストアンサー率28% (6/21)

止め足チャートで良いなら、 テクノバーンで 一日 1週間 2週間 3週間 4週間前までなら さかのぼって見れます。 http://www.technobahn.com/cgi-bin/fn/plot?r=3m&c=9983&p= 個別チャートを表示して、下の表示期間をクリック。 希望の期間を選択してください。 それとここは、左上のナビゲーター表示クリックで、 業種別銘柄リストが表示、クリック一発でご希望の銘柄のチャートが見れます。 チャーチストには銘柄探しに使いやすい機能です。 また、ポートフォリオの掲示板は、 ヤフーファイナンス個別銘柄掲示板に直リンクしてます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

有益な情報ありがとうございました。 ほとんどあきらめかけていたので、これで十分満足です。

その他の回答 (4)

  • 回答No.4
  • HAL007
  • ベストアンサー率29% (1751/5869)

過去の日中足までデータを収録していては、膨大でオンライン検索 出来るサーバーには置かないと思います。 従って、探してもないと思います。 それに、過去の日中足を分析しても意味が無いと思います。 確かに日足を見ると14日の足形は気になる形をしています。 後は証券会社の窓口で資料がないか相談する位しか方法はないと 思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございました。

  • 回答No.3

下記URLをクリックして下さい チャートの中のチャートセンターが出ます ティッカーコードに目的のコードを入力 期間を設定:▼で日中を選択 チャート作成クリック

参考URL:
http://quote.bloomberg.com/cgi-bin/gcenter.cgi?iquote=TPX&EXCH=JP&PERIOD=1Y&equote1=&equote2=&equote3=&T=gcenter_jp.ht&.

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

回答ありがとうございます。 さっそく試してみました。 当日の日中足は見ることができますが、過去の分を遡って見ることができません。 説明不足だったようで申し訳ありませんが、過去の分の日中足の見方をご存知でしたら再度お教えください。

  • 回答No.2
noname#24736
noname#24736

参考urlをご覧ください。 午後には午前中の分が判り、夕方には午後の分も判ります。 ネット証券に口座を開けば、資金を預けなくてもリアルタイムで見ることが出来ます。

参考URL:
http://www.miller.co.jp/member/charts/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

回答ありがとうございます。 私も口座は持っていますが、ちょっと説明不足だったようです。 当日の日中足は見ることができますが、過去の分を遡って見ることができません。過去の分の見方をご存知でしたら再度お教えください。

  • 回答No.1
noname#3693
noname#3693

ネット証券に口座を作れば見ることが出来る。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

回答ありがとうございます。 私も口座は持っていますが、ちょっと説明不足だったようです。 当日の日中足は見ることができますが、過去の分を遡って見ることができません。過去の分の見方をご存知でしたら再度お教えください。