• 締切済み

日中足に関してです

せめて過去一ヶ月間の日中足の見れるサイトはないでしょうか? ヤフーファイナンスは過去一週間で 他に個人の方のサイトが有るのですが、一ヶ月五千円程の義援金を募っています。 できれば無料で見れるサイトの紹介を宜しくお願いいたします。   m(__)m

みんなの回答

• DCI4
回答No.3

過去一ヶ月間の日中足の見れるサイトはないでしょうか? (1)マネックス 口座ありで 無料 現在は 普通に見れます 今後はわからん マネックストレーダーは7月まで その後ソフトチエンジとか 例 分足60分で 5ヶ月 例 分足8分で 4ヶ月 例 分足1分で 18日 (2)http://jp.advfn.com/world 無料登録して↑ 図のとうり  3月~ 12月まで 分足で見れる

• D-Gabacho
回答No.2

1ヶ月というのは無理で10日が限度です。楽天証券、SBI証券で見れます。楽天証券なら口座を持ってなくてもOKです。

• yuritoshi
回答No.1

無料で過去一ヶ月の日足なら楽天証券を使ってください。