• ベストアンサー

CD-WRのシリアル番号がなくライテイングソフトをインストールできません。

オークションでCD-WR(バッファロー、CRW-24U2)を購入しましたがインストールCDのシリアル番号がないためにライテイングソフトをインストールできず、ただの箱状態です。何か方法があれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nitro8500
回答No.3

CDが入っていた袋に印刷などはないでしょうか? もしなければ出品者に聞いてみて、不明であればバッファローに確認するしかないでしょう。 ソフト開発元会社は、現在ユーザーサポート終了みたいです。 これ、自分なら先の回答者さんの意見どおり、まず出品者に聞くでしょうね… ジャンク品という扱いでなければ、確認してもよいでしょう。 ノークレーム・ノーリターンでも、ソフトが使えての品ですからね。 単に発送忘れかもしれませんし…

maramute
質問者

お礼

ありがとうございました。何度連絡しても出品者から返事がきません。 残念ですが諦めざるをえないようです。

その他の回答 (2)

回答No.2

インストールCDの表面に書いてあることもあります。 もう一度インストールCDを確認してみてください。

maramute
質問者

お礼

ありがとうございました。何度探してもどこにもなく出品者に何度連絡しても返事がきません。諦めるしかないようです。

noname#17171
noname#17171
回答No.1

出品者に確認、が一番確実かつ手っ取り早い解決法です。

maramute
質問者

お礼

出品者に何度連絡しても返事がありません。諦めざるをえないようです。ありがとうございました。