• 締切済み

Windows Server 2003 Web Editionについて

Windows Server 2003 Web Editionの検討を考えてまして 導入にあたり下記の影響は存在するのでしょうか? webサーバ以外のアプリケーションは禁止のようですが ・アンチウイルスのインストールの禁止

みんなの回答

回答No.1

インストール自体はアンチウイルスアプリケーションがWINDOWS2003に対応していれば可能だと思います。 制限内容は参考URLを参照いただく形となりますがドメインコントローラになれない、IASをたてられない等、他バージョンのWINDOWS2003と比較した制限ではないでしょうか。

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/windowsserver2003/evaluation/overview/web.mspx#EWC