• 締切済み

windows server 2003 web editionについて

windows server 2003 web editionについて質問があります。 これを導入するとき、ディスクキットは必要なのでしょうか? オープンビジネスでライセンス取得し、別個にディスクキットも 購入する必要があるのでしょうか? オープンビジネスを購入すればCDも付録させ、ディスクキット を購入する必要ないのでしょうか? 教えてください。 以上、よろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#66623
noname#66623
回答No.1

明確な回答でないのご容赦ください windows server 2003 web editionはOSだけで販売していません CALもありません Webサーバーのハードと抱き合わせのOEMの形でしか入手できないと思われます メディアはお買いになったWebサーバに添付されます サービス プロバイダからのサービスプロバイダライセンス契約取得が可能です http://www.microsoft.com/japan/windowsserver2003/evaluation/overview/web.mspx URLをご覧になると・・・web editionに関する購入方法が記載されいないのそのためだと思います