• ベストアンサー

海外若手選手について 

Delapenaの回答

• Delapena
回答No.4

欧州 PSVのイブラヒム・アフェライは良い選手だと思いますね パスをワンタッチで繋ぐことの出来る選手です 他には、アンデルレヒトのバンサン・コンパニ選手(No.3の方と同じです) 同じくアンデルレヒトのファンデンボーア選手 両選手ともテクニックがあるディフェンダーです。 CLぐらいでしか見る機会のないのが悲しいところですが・・ そしてつい先日アーセナルに移籍した元セインツのウォルコット選手 17歳の非常に若い快速ウインガーです。 個人的にいい選手だな と思ったのはマンチェスターシティーのアイルランド選手ですね  この選手も十代です。 ちょっと髪の毛が薄くなっている事も含めて、この選手が十代だと知ったときはビックリしました 南米ではアグエロ選手に期待を持っています。いかにもサッカーが上手そうな体格をしていますし、スター性を持った選手ですよねえ

oa123
質問者

お礼

ありがとうございます!シティーのアイルランドは初めて聞きました。調べてみます。