BILLEYのプロフィール

@BILLEY BILLEY
ありがとう数122
質問数47
回答数55
ベストアンサー数
12
ベストアンサー率
29%
お礼率
51%

  • 登録日2005/01/31
  • 他業界への転職

    新卒でホテルの内定を頂きました。 憧れのホテルなので働く意欲はとてもあるのですが 持病のためそう長く体が持たないという現状があります。 ホテルへ迷惑を掛けない限りは働いていきたいですが おそらく2,3年お世話になってから 退職しなければならないと思います。 その為、他業界への転職の準備をしようと今から考えています。 就職活動する際は業界を問わず 少しでも興味の持てる会社を受けてきました。 ですからどんな企業にでも 通用するような準備をしておきたいのです。 ただ、大手企業に転職したいという願いはあります。 ホテル業界からサービス業以外の 大手企業への転職は厳しいでしょうか? 厳しいとしたらどのようにカバー出来るでしょうか? よろしくお願いします。

  • うまいゴールの仕方教えてください

     中二の男子です。 僕はフォワードをやっているんですが、どうもシュートをうまく決める事が出来ません。僕は今のところレギュラーですがこのままだとサブになってしまいます。  そこで質門なんですがどうやったらうまくシュートが決められるようになりますか?

  • 何故選ばれるのですか

    サントスは何故日本代表に選ばれ続けているのですか。

  • 何故日本人はトラップが下手くそなのですか?

    昨日のインド戦を見て痛切に思いました。 以前から南米やヨーロッパの選手に比べて、 トラップが異常に下手糞だと感じていましたが、 あそこまで下手糞だとW杯出る資格が根本的に無いように感じました。 他の国に比べて、子供の頃からのサッカー教育において トラップの練習時間が少ないのでしょうか?

  • サッカー観戦

    今度 子供のたっての希望で初めて広島ビックアーチで行われるサッカー観戦に行くことになりました。 しかしながらいろいろとネット等で調べてみたら、交通機関も車も混雑して大変だとのことでした。 小さな子供を連れて行くことと、田舎なもので交通機関もまともでは無いので、行き帰りの手段には自家用車を考えております。どなたか最近での経験談や混雑の感じを教えて頂ければと思います。 よろしくお願いします。