• ベストアンサー

「おばはん刑事!流石姫子」(再放送)に出ていた女の子はだれ

20日15:00~16:50 「おばはん刑事!流石姫子」(再放送)に出ていた小学生の女の子って「紗綾」なのかな。 すごく似ていたけど だれか解ったら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yomyom2001
  • ベストアンサー率46% (763/1638)
回答No.1

奥田佳菜子さんだと思います。 http://girlfriend.can-d.com/data/okuda_kanako/01/index.html

すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#31687
noname#31687
回答No.2
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • おばはん刑事!流石姫子

    私の住んでいる地方では2時間ドラマの再放送が昼間に流れているのですが、 シリーズものもけっこう多くて、 たまにしか見ないので人間関係がさっぱりわかりません。 今気になっているのは「おばはん刑事!流石姫子」 姫子(中村たまお)が働く警察署の若き署長(鶴見しんご)が実は姫子の息子で、周りにはひた隠しにしているんですが、 その息子署長の父親(北村総一郎)も、別の警察署の署長です。 でも姫子とその署長は夫婦ではなく、 離婚したというふうでもありません。 (署長が姫子にぞっこん惚れているので) そもそも息子だということをひた隠しにする理由もわからないし・・・ このへんの人間関係をご存知の方、わかりやすく教えてください。 また、このシリーズはもう終わったのか、 終わったとしたら、最後はどうまとまったのかも知りたいです。 よろしくお願いします。

  • おばさん・・・

    たまたま通りがかりの小学生が「おばさん」って言ってるのが聞こえ周りを見渡すと私しかいないのでまさか私と思い「どうしたの?」と聞き返すとやっぱり私に話しかけていたようでした。 私は26歳になったばかりの主婦です。まぁ子供もいるのでおばさんっちゃおばさんかもしれませんが、(その時は子供と一緒にいませんでした)子供もまだ小さく私はまだまだ若いつもりでいました。私の友人も結婚してるほうが少ないのでまだまだお姉さんのつもりでいたのでその小学生に悪気はなかったのですがすごくショックを受けました。実際今まで学生に間違われることのほうが多かったので今日一日ショックで落ち込んだ状態です。やっぱり小学生から見たら26歳ってもうおばちゃんなんでしょうか? くだらない質問ですみませんが私にとってはけっこーショックだったので皆さんの意見を聞かせてください!!

  • はぐれ刑事純情派の再放送の予定

    8月25日に放送した、はぐれ刑事純情派の「家族よ甦れ!12才の危険な親孝行!? 」は、再放送の予定があるのですか?

  • はぐれ刑事純情派

    22日放送のはぐれ刑事純情派の2時間スペシャルを観た方教えてください。田崎刑事(岡本麗さん)は安浦刑事と別れとありましたが、 田崎刑事どこかに行ってしまうのですか?

  • 女の子が泥棒で男の子が刑事のアニメ

    女の子が泥棒で男の子が刑事のアニメって昔やってたと思うのですが? たしか最終回で、主人公の女の子が、刑事の男の子に捕まって 結婚したような・・・・・?

  • 6/2放送富豪刑事のレストラン

    6月2日放送の富豪刑事で、深田恭子演じる神戸美和子が捜査の為にフレンチレストランを開きますが、 あのレストラン(の建物)は実在するのでしょうか? ちょっと古めかしい感じで素敵なところでした。 「シェ・松尾?」とも思ったのですが、イマイチ自信がありません。 もしご存知の方がいらしたら教えてください。

  • あぶない刑事は、今テレビ神奈川で再放送していますよ

    あぶない刑事は、今テレビ神奈川で再放送していますよね?

  • あこがれるおばさんみたいになりたい

    私は、6つ上の姉がいます。 姉は、私が何かを依頼、相談しても毎回はぐらかします。 でも、私にはよく依頼、相談もしてきます。 私は1日がかりになることも頑張ります。断りません。 だけど、お礼が一切ないため腹が立ちます。 お金がかかるのはすべて私持ちで、費用の心配が一切ないのか嫌です。 給料が下がった今、私はやりくりが大変だし。 でも、姉は旦那さんがお給料を入れない人なので請求は無理です。 また、私には優しいおばさんがいます。私が生まれてから一歳になるまでおばさんと祖父母に育てられました。おばさんや祖父は仕事でしんどいだろうに毎日私と接していたわけです。小学生時代は土日はおばさんに面倒を見てもらい、おばさんにはたくさん食べさせてもったし、遊びにつれていってもらうなど、親にしてもらえなかったことをたくさんしてもらいました。 そんな優しいおばさんは今だに私を気づかってくれますし、私の母にも優しいです。母がプーの父に苦労しているので気づかってくれます。 おばさんは、昔から私や母に関することでおばさんがからむことでお金が発生しても、笑顔で費用は私が払っておくよです。 私は、そんな素敵なおばさんみたいになりたいのです。私は嫌でたまらないのに、おばさんは笑顔。おばさんと比べたら、私は幼いなとがっくりです。 私はどうすればおばさんみたいになれるのでしょうか。

  • おばさん

    私は32歳で立派なおばさんです。ですが50代60代のおばさんが昔から受け付けないのです。 特に底意地悪そうな顔つきのおばさん、肥満なおばさん、ドケチなおばさん。 若い女の子は意地悪でも許せるのですが。自分もそうなるとはわかっているものの、 ほんと受け付けなくイライラするのです。 共感してほしいです。どなたかいませんか?

  • 女の子がぼく

    小学一年生の女の子が、自分のことを僕と言っていたら、おかしいと思いませんか? 私(高校生)には小学一年生の女の子のいとこがいます。 しかしその子は女の子でありながら自分のことを僕と言っています。 この間、祖母の家で会った時、それを見つけて、やんわり注意しました しかし、幼いからなのか、全く治りません 祖母や祖父、そこで会ったおじさんおばさんにもその子は 『どうして僕なの?』と聞かれていました。が、その子自身が気にするわけもなく、 さらにその子の親も一緒になって 『この子は小さい頃から僕なんです♪ね~!』と言います 大体の大人はそれを聞いて笑っていますが、私には理解不能です。 腹が立って、他人だけどその親に注意しました。 すると、 『だってまだ小さいし、気にしなくていいと思う。…そのうち治るし、いいのよ。この子のために言ってくれたのね。ありがとう』 と言われました でも、もう小学生になるのに、僕と言うのはやはり注意するべきではないのか?と思います…。 皆さんはどう思いますか? 私の気にしすぎですかね…

nouvelle470糸取りバネの交換方法
このQ&Aのポイント
  • 糸取りバネの交換方法をご紹介します。
  • 自分でできる糸取りバネの交換方法について解説します。
  • ご自身で糸取りバネの交換を行いたい方へ、手順をご紹介します。
回答を見る

専門家に質問してみよう