• ベストアンサー

ホテルヒルトンの跡取り

好き勝手な人生を歩いているヒルトン姉妹ですが、ホテルヒルトンの跡取りはどうなっているんでしょうか?。  あの姉妹が結婚するか、違う人を指名する事になるんでしょうか?。  どっちにしろあの姉妹の財産は確保されるんでしょうか?。

• 経済

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mn214
回答No.1

彼女たちの曾祖父がヒルトンホテル創業者のコンラッド・ヒルトンですので、彼女達がヒルトンの血を引く一族のお金持ちの家庭であるのは間違いないのですが、彼女達の父はヒルトンホテルの社長ではありません。 要するに本家では無いということです。 したがってヒルトンホテルの跡取になる人達ではありませんのでご心配いりません。

kurikann
質問者

お礼

あ、そうなんですか。 より恵まれてますね。 いいな~。 容姿もよくて・・・。