• ベストアンサー

ヒルトン姉妹

ヒルトン姉妹は、どんな人たちなんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • spinky
回答No.3

曽祖父 コンラッド・ヒルトンはヒルトンホテルチェーンの創業者。祖父 コンラッド・ヒルトンJr.はエリザベス・テイラーの最初の元夫として有名。パリスは高校卒業後、モデルとして活動を開始。現在は女優、歌手などで活躍中です。最近の話題はback street boysのニックカーターと破局。ニックの前はsum41のボーカルデリックと付き合ってました。ちなみに今デリックはアヴリルラヴィーンと交際中。その他、パリスは19の時に付き合っていた男性とのsexテープがネットに出回って、その出所が元彼だと言うことで裁判で争っていました。しかも、普通にお店でもワンナイトパリスのタイトルで出ていて、弟と一緒に買い物に行ってる姿がパパラッチされてます。 ニッキーの方は、最近結婚しました。彼女は現在デザインの専門学校に行っています。サマンサのバックなどをデザインしたりしています。 ヒルトン姉妹と、ヒルトン姉妹とメディアでは言われていますが、実は姉妹は姉妹で合っているのですが、4人兄弟です。

riemomo05
質問者

お礼

くわしくありがとうございます

その他の回答 (2)

回答No.2

ちなみにお姉さんはパリス、妹さんはニッキーです。 妹さんのニッキーの方は、『サマンサ・タバサ』のデザインをしていて、『サマンサ・タバサ ニューヨーク』というブランド(?)になっています。 お姉さんのパリスは、モデルをしたことも。。。

• rmz1002
回答No.1

東京にもある「ヒルトンホテル」を含めた「ヒルトングループのオーナーを父に持つ姉妹」です。