• ベストアンサー

叶姉妹やパリス・ヒルトンなどはなぜ大丈夫?

叶姉妹やパリス・ヒルトンその他あまり思い浮かびませんが、 こういった方たちは異性関係がかなり派手に思われるんですが なぜ性病とかにならないんでしょうか?人事だけどなんで、 大丈夫なんだろうと不思議に思ってしまいます。 アメリカの芸能界なんかもいろいろな人と付き合っている人が多く、 性病になって死んじゃうんじゃないかと思いますが特にそういった 方も多くなさそうですよね。。。

noname#148784

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • draft4
回答No.1

叶獅子舞(^^; あの顔ですからモテルわけも無く、みんなホラですよ(^^; パリスヒルトン まだ死なないだけで、どんな病気持ちなのかわかりません。 ただ昔からバカは風邪引かないって言いますからね(^^;

質問者

お礼

ホラですか。。確かにそうかもしれません。内情はよくわかりませんが。。。 パリスに関してはバカは風邪ひかないってほんとにそうかもしれません 意外に大丈夫みたいな。。面白い回答どうも有難うございました。

その他の回答 (1)

• weakweak
回答No.2

性病になってないとは限らないですよ?かりになっていたとしても直すくらいのお金は持ってますしね。 ところで死んじゃうような性病っていうとエイズのことでしょうか?(あれ性病じゃないけど) エイズは感染しても必ず短期間で死ぬというわけではないですし、一生発病しない人もいます(感染と発病は違います)。 それに男遊びが激しいといっても、遊ぶ対象がセレブなので、庶民に比べれば性病に感染してる人は少ないんじゃないでしょうか。

質問者

お礼

遊ぶ対象がセレブなので、庶民に比べれば感染する人は少ないんでしょうか。。。確かにその辺はよく考えていてかなり用心して何事にもいどんで、、らっしゃるかもしれませんね。ご回答有難うございました!