• ベストアンサー

日本医健(ネットワークビジネス)について

友達が日本医健のサイドビジネスを始めました。説明会のようなものにこの前参加してきたのですが、どうもマルチ商法なんです。日本医健に関してネットで検索してもまだ情報があまりないので、ご存知の方色々教えて下さい。お願いします。仲の良かった友達なのですが、「仕事を通して仲良くしていきたい」と言ってきたのです・・。それはちょっとおかしいんじゃないかなと思うのですが。友達ははまってしまっているんですかね・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • silpheed7
回答No.1
ssk-ssk
質問者

お礼

こんなサイトを探していました。ありがとうございました。よく読んでみます。