• 締切済み
  • すぐに回答を!

自宅の電話番号から住所がわかる?

先日、とある人にある理由から 「うちの親父がヤミ金でやくざだから、電話番号で個人情報が全部分かるんだからな」 と脅しを受けました。その人は私の自宅の電話番号しか知りません。本名などは知りません。 自宅の電話番号で住所等の個人情報は全てわかってしまうんですか。 得に借金などをしているわけではありませんが、気持ち悪いので質問しました。ご返答の程、宜しくお願い致します。

みんなの回答

• 回答No.3

こんにちは。 電話番号が分かれば、住所は調べられます。 住所が分かれば名前も分かりますよね。 怖い世の中です。

質問者からのお礼

早速のご返答、有難う御座いました。 個人情報保護法たるものが何なのか分からなくなってきました。 まあ、全ては私が無知だったということですね。