• 締切済み
  • 困ってます

自宅用と仕事用の2つの電話番号が欲しい

自宅で開業しようと考えています。自宅用と仕事用の2つの電話番号が必要だと思いライトプランを検討しましたが、NTTの返答は2回線目は工事費が約1万円かかると言われました。もう少し費用を抑える方法をご存知の方がいらっしゃれば教えて下さい。現在はヤフーBB ADSLでインターネットと固定電話を使用中です。宜しくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.2

今はあまりはやりませんが、ISDNにすれば2回線分使えます。

質問者からのお礼

ありがとうございます。