• 締切済み

顧客管理が一括できるショッピングカートを教えてください。

現在自前のカートCGIでこつこつと販売を行っているのですが、非常に手間が掛かってしまいます・・・。 現在は、メールで来た注文・顧客内容を発送伝票にコピペ→売上げ帳にコピペ→顧客台帳にコピペと、非常に時間と手間が掛かってしまします。 これらが一度に行え、なおかつ発送伝票に自動で印刷までを一連の動作として行ってくれるサービス、ASP、ソフト等々ご存知の方がおられましたら、お知恵をお借りしたく思います。 宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• shorinji
回答No.1

ショッピングカートや、販売管理、顧客管理、などの複合キーワードで検索したら、いろいろ出てきますよ。 価格や、形式(買取、レンタルなど)もいろいろですので、自分に合うものを探して見られたらいかがでしょうか。 参考までにお伝えします。