• 締切済み

新入社員の自己PR

会社のほうから内定を頂き、アンケートのようなものが送られてきました。アンケートには「会社のイメージを一言で」「社会人になってやってみたいこと」「理想の上司とは?」などの記入欄があります。一生懸命考えているのですが、全然思いつきません!どなたかアドバイスをください!よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#119141
noname#119141
回答No.1

そんなの社内報にのせるだけで だれも真剣にみてません。内定取消しにもなりません。 もうすぐ社会人になるなら、自分で考える力を身につけましょう。 冗談まじりに書いても、真面目に書いても大丈夫ですよ。

oku-son96
質問者

お礼

回答ありがとうございます。おっしゃるとおりですよね(汗)! 冗談まじりで書いてみようと思います。ありがとうござました〆