• ベストアンサー

i-tuneのプレイリスト作成方法

i-shuffleに自分で選んだ曲だけを入れたいので、プレイリストを作成したいのですが、「フォルダ」を作ることはできたのですが、「ライブラリー」から選んで、コピーする方法がわかりません。どうか教えて下さい。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ライブラリーから曲を選んでドラッグアンドドロップで追加します。

YES66
質問者

お礼

有難う御座います。 基本的な作業なのに、全然わからなかったので助かりました。

その他の回答 (1)

• gajub
回答No.1

入れたい曲を選択してプレイリストに移動にあわすと現時点であるフォルダが表示されます。それで自分の入れたいフォルダを選択すれば大丈夫!^^

YES66
質問者

補足

早速の回答有難う御座います。 申し訳ないのですが、もう少し詳しく説明してくれますでしょうか? 1、「ライブラリー」で曲のチェックにマークする。 2、「プレイリストに移動にあわすと・・」とはどうゆう事でしょうか?