• 締切済み
  • 困ってます

プレイリストが消えてしまいました。

初心者です。 ITunesを起動させたら曲やプレイリストが何も無くて、フォルダーには曲のフォルダーがあったので復活できたのですが、プレイリストのフォルダーが無くて復活できません。プレイリストの保存ファイルはあるのですか? 一応Ipodにプレイリストが残っているのですが、Ipod→Itunesにコピーさせることはできますか? 言葉が足らなくて申し訳ないですが、回答宜しくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.1

iTunes ライブラリファイルは、 iTunes Library.itl と iTunes Music Library.xml から構成されます。 iTunes を起動して、iTunes Music Library.xml をインポートさせてみてはどうでしょうか? そうすると、プレイリストが復元されると思います。

質問者からのお礼

ありがとうございます。でもプレイリストは復元できなかったです。 Ipodからプレイリストを転送できませんか? あと、プレイリストの保存(バックアップ)で複数のプレイリストをまとめてエクスポートはできないですか?