• ベストアンサー

iPodのプレイリストがなくなってしまいました。

iPod本体のプレイリストの欄がなくなってしまいました。聴きたい曲だけをOn-The-Goに入れて1回聴いて消えたのですが、iTunesには入っているんです。どうしたらプレイリストが復活しますか?

• yt-fk
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • i8oi
回答No.1

私がもってるのはipodタッチ一世代ですが・・・画面下の、その他を選んで(配置変更が現れて、)‘プレイリスト’を画面下に移動させたら復活しますけど…

yt-fk
質問者

お礼

ありがとうございます。復活しました!