• ベストアンサー

Visual Basic Net2003

通販で買おうと思います。 調べたところ、CPUはPentium2で450MHz以上を要求しています。 私のPCのCPUはCeleron Dで、2.93GHzです。 動作環境は如何なものかと考えています。 現在使用している方、このような内容に詳しい方、 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#114260
noname#114260
回答No.1

普段からVS.NET2003を使用して開発をやってます。 Celeron Dで、2.93GHzだとスペックとしては多少落ちますが、使えない事もありません。 起動時間とデバッグ時のステップインが犠牲になると思います。 メモリは512MB以上、1GBお勧めします。

sgw_7151
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 CPUグレードアップも考えてみたいと思います。

その他の回答 (1)

回答No.2

環境はまぁまぁ大丈夫だと思います。 メモリは 1GB ほしいですけどね。 でも今から 2003 買うなら 2005 を買ったほうが絶対に良いですよ。

sgw_7151
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 最新版は値引もほとんど無い様で高価ですから・・・ もう少し考えてからにします。