• ベストアンサー

oppoというアルバイトの検索サイトについて

oppoでアルバイトの検索をしたときに最初オススメの順で検索結果がでると思うのですが、そのとき下の方にある情報は、あまりよくないアルバイトということになるのでしょうか?知っている方がいらっしゃたら教えてください。つたない文章で申し訳ありません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • itapon527
回答No.1

ある企業の求人担当をやっています。 OPPOに限らずどのWEB求人媒体でも言えることですが、オススメ検索は、企業が求人広告を掲載する時のオプションです。 つまり、オススメ検索で上位にヒットする企業は余分にお金を払っているというだけなんですね。OPPOが企業を「ここはいい企業、ここは悪い企業」と判断しているわけではありません。

kazu_23
質問者

お礼

回答ありがとうございます。そうだったんですか。かなり参考になりました。