• 締切済み

サイトを検索するソフト

サイトを検索するソフトを探しています。 知人から聞いたものなので、私も詳しくは分からないのですが、 気に入ったサイトを見つけたけど、お気に入り登録をするのを忘れてしまった時などに、 そのサイトに書いてあった文章(例「○○で◇◇を買った」)を、そのソフトで検索をかけると、 「○○で◇◇を買った」という文章を含むサイトが表示される というものらしいです。 説明が下手で申し訳ありませんが、 ご存知の方、どういうソフトなのかや、どこでダウンロードできるかを教えてください。 できればフリーがいいですが、フリーがなければ有料のやつでもいいです。 お願いします。

みんなの回答

• takuranke
回答No.1

全文検索システムの NAMAZUかな? http://www.namazu.org/index.html.ja