• ベストアンサー

YouTube のアップロードサイト

YouTubeの動画を、URLを入力するだけでMP3やWMVの形式でダウンロード(アップロード)できるサイトをご存じないですか? 以前使ったことがあったのですが、お気に入りに入れるのを忘れてしまい、いくら検索してもみつからなくなってしまいました。 フリーソフトをダウンロードするのではなく、サイトから直接動画をダウンロードする形です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • umach
回答No.2

「URLを入力するだけでダウンロード」ではなく、「MP3やWMVの形式でアップロード」出来るサイトだったのですね。 http://jp.youtube.com/login?next=/my_videos_upload WMVは対応していますが、MP3は不明です。もちろん会員登録が必要です。

その他の回答 (1)

• umach
回答No.1
greentab35
質問者

お礼

いくら調べてもそのような形のアップロードサイトが見つからなかったため、知っている方がいらっしゃれば教えていただこうと思って聞きました。