• ベストアンサー

explorer5.5が入っているOSはwindows ME?2000?

explorer5.5が入っているOSはwindows ME?2000? セカンドエデションを入れてみたところ標準で5.0が入っていました。

• miizu
  • お礼率41% (19/46)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

標準で入っていたのは、Windows Meのようですよ。 http://ja.wikipedia.org/wiki/Internet_Explorer#Windows.E7.89.88

miizu
質問者

お礼

ありがとうございました。ブラウザチェックをしたいので大変助かりました。 他の回答者様にも同様にお礼を申し上げます。

その他の回答 (1)

• yoshi-thk
回答No.2

WinMeには、IE5.5が入っています。 僕の場合は、IE6.0SP1にアップしてます。