• ベストアンサー

OSがわかりません

OSInternet Explorer 7 をダウンロードしたくてOSを選択しなければならないのですがどれを選択したらいいか分かりません。 windows meでOSが分からない人への案内が書いていてそのとうりにしたらOSが表示されるらしいのですがwindows millennium edition copylight(c)1981-2000,microsoft cropと表示されて選択肢にありません。 選択肢はwindowsXP service pack(sp2)と windowsXP SP2/windows vista-MSN版 IE7と windowsXP professhional x64 Editionと windows Sever 2003x64 editionと windows Sever 2003 Service pack(1) とwindows Sever 2003 ia64 Editionで僕が使っているのはwindows MEです。

• ikki3
  • お礼率4% (4/86)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hula-girl
回答No.3

Windows me は Intenet Explorer 6.0 までしかサポートされていない様です。 IE6.0をXPで使用することは出来ますが、IE7.0はXP以降のOSでしか対応してませんので、残念ですがIE6.0で我慢するしか無いようです。

その他の回答 (3)

• dell_OK
回答No.4

IE7である必要性が書かれていないので、 余計なでしゃばりかも知れませんが、 タブブラウザが使いたいのでしたら、 Me対応のものがいくつかありそうです。 詳しくは調べていませんが、 こちらを参照してみてください。 http://tabbrowser.info/

• 87fun
回答No.2

そもそもInternet Explorer 7はWindows MEでは使えません。 インストールできるWindowsはその選択肢にあるモノだけです。

• schwarz93
回答No.1

WindowsMEはマイクロソフトのサポートが終わりました。 よってIE7はMEには対応しておりません。