• 締切済み

OSのアップグレードにつぃて

現在使用しているOSはWindows XP Professional x64 Editionなのですが最近iPod touchを購入したらWindows Vistaか32bit版のWindows XP Service Pack2でなければならないみたいな表示があるのでOSを変えたいのですが具体的にどうすればよいのでしょうか。教えてください。

みんなの回答

• brownman
回答No.2

#1さんの仰る通りですが、ひとつ補足を。 64bitのOSを使われているようですので、何かしらの理由があるからだと思います。 その場合はWindowsVista 64bit版を使うという手があります。 こちらはitunesも対応していますので。 64bit用itunesについてはこちらを参考にしてください。 http://support.apple.com/kb/HT1426?viewlocale=ja_JP

参考URL:
http://support.apple.com/kb/HT1426?viewlocale=ja_JP
josh1975
質問者

補足

OEM版のOSなのです。

回答No.1

32bit版のWindowsを買ってきてインストールすれば変えられます。 (32bit版と64bit版は別製品ですので)