• 締切済み

MSN hotmailで、いらないメールが削除できない

こんにちは。昨日まで何も問題ありませんでした。今日、四通、宣伝系のメールが来たので、(迷惑メールではないです。)普通に削除したんです。それで数時間後PCを立ち上げると、その四通がまた「新着メッセージ」になっているんです(封筒の閉じたアイコンが表示。)。これをもう5回以上は繰り返しています。初めてのことです。8時間ほど経過しているし、通常これだけの時間がたつと新着メールを幾つか受け取りますが、その表示はありません。新しいメールはもしかしたら受信できていないかもしれません。どうすればいいのでしょうか。hotmailは今まで数回おかしなことがありましけど、そのたびにちゃんと直っていきました。こんなことは初めてです。直す方法ってありますか?

みんなの回答

  • ifuurin
  • ベストアンサー率43% (2060/4779)
回答No.1

 Hotmailならではのトラブルではないかと思われます。その内問題は解消される可能性もありますが、申し出ない限り長いこと放置されてしまうことも考えられます。この際、MSNのサポートへ問い合わせてみてください。

参考URL:
http://help.msn.co.jp/maintenance.armx#MtItm0401
busy_street
質問者

お礼

数時間開けたら何事もなく直ってました・・・。 なんなんでしょうね。 変な現象・・・ でも、回答ありがとうございます。 ひどいときには問い合わせをしようと思います。

関連するQ&A

  • Hotmailのメールが削除できません。

    Hotmailに受信フォルダに沢山のメールが 残っているようですが、表示できないので削除できません。 アーカイブ・迷惑フォルダ・削除済みにもみあたりません。 何処に隠れているか、教えてください。 見えないメールは1220通ほどです。

  • MSN Hotmailで新着メールが見れない

    MSNのHotmailで、 新着メールが来ていると知らせが来ているのに新着メールが見れません>< 迷惑メールフォルダにも入ってないんです。 勿論他のフォルダにも入ってません。 MSNに不具合があるのでしょうか? それともPCがおかしいのでしょうか?

  • MSN hotmail を利用しているのですが、迷惑メールが多いので、

    MSN hotmail を利用しているのですが、迷惑メールが多いので、アカウント削除しようとしたら、削除後、120日経過すると他の方が利用可能になるような文章が出てきました。その場合はこの迷惑メールがその人に届いてしまうのでしょうか??

  • Outlookで迷惑メールに設定したメールが新着メールアイコンで表示さ

    Outlookで迷惑メールに設定したメールが新着メールアイコンで表示されるのをやめたい。 新着メールが届いた時にタスクバーに封筒のアイコンが表示されますが、迷惑メールとして設定したメールにもいちいち封筒アイコンが表示されるのでなんとかしたいです。 迷惑メールはちゃんと迷惑メールフォルダに振り分けられます。 あるいは指定したアドレスや文字列を含むメールは封筒アイコンを表示しないなんていう設定はできますか? 宜しくお願い致します。

  • 「msn hotmail」わからないことがあります。

    msn hotmail について 2つわからないことがあります。 1つ目) 今はメールをチェックするときに、 トップにあるmsn Explorerのアイコンをクリック         ↓       msnのホーム         ↓       hotmailをクリック という行程でやっていてすごくめんどうです。 簡単に表示できる方法はあるのでしょうか? 2つ目) スタート→電子メール(MSN Explorer)をクリックすると いつも見ているのとはまたデザイン?が違うhotmailの画面が 出てきて、“「受信トレイ」にフォルダはありません。”と」なっています。 1つ目の行程で見るとちゃんと受信トレイにメールはあります。 この電子メール(MSN Explorer)のhotmailと 1つ目のhotmailは どう違うのでしょうか?   わかりにくい説明で申し訳ありませんが、 回答おまりしています。よろしくお願いいたします。

  • hotmailでメールが見れなくなった

    メッセンジャーを立ち上げていると 「新着メールがあります」という画面がでますよね? で、それをクリックしてメールを見に行こうとすると 「ランタイムエラーがでました。デバックしますか?行166 エラー:がありません」というエラーメッセージがでます。 そして新着メール(つまり読みたいメール)の題名?をクリックしても、何の反応も起こりません。 通常はクリックするとそのメールの内容を見れるのですが・・・。 そして、削除もできないし、新規作成も、受信拒否も とにかくどこをクリックしても反応がないんです。 ほかのパソコンだと普通エラーもないのですが なぜかこのパソコンだけエラー?しているみたいです。 いったいどうしたら見れるようになるでしょうか? 教えてください。 WINDOWS MEです。 すごく困ってます。 教えてください

  • メールソフトからHotMailのメールを削除

    メールソフトでごみ箱から削除したメールがHotMailのWebメールから削除されす、受信トレイに残ったままになります。 HotMail側の「POPおよびダウンロードメッセージの削除」の項目は「他のプログラムの設定に従う。メッセージを削除するように設定されている場合は、メッセージを削除する。」に設定されています。 メールソフト側の設定は「ダウンロードしたメッセージを削除したら、サーバ側も削除する」に設定されています。 メールソフトは最初、WindowsLiveMailをインストールしましたが、サーバのごみ箱から削除されませんので、アンインストールしてThunderBirdをインストールしましたが、同様の状態です。 どなたか解決方法を教えてください。

  • msn hotmailについて

    hotmailを使っているのですが、最近動きがすごく遅いんです。重たくなっているのかと、受信メール等削除して25件くらいにしました。が変わりないようです。どうしてでしょうか? 後、よくドラマなんかでメールが届くと着信音ピンポンって感じでなってお知らせしてくれるのありますが、どうなってるんですか?うちのは更新とかなにかしないと、新しく入ったメールが表示されません。お知らせしてくれるようにするにはどうしたらいいのですか? 超初心者質問ですが、どうぞよろしくお願いします。

  • MSN hotmailについて

    昨年12月初旬ころから、hotmailでメールを送信、受信すると、間違った時間が表示されます。 パソコンや他のメールソフトの時間は合っているのですが、hotmailだけが間違った時間なのです。 (午後1時に送ったメールが、午前3時と表記されていたりします) 何かのウイルスに感染しているのでしょうか? 解決方法がありましたら、教えて頂けないでしょうか。 宜しくお願いいたします。

  • MSNメッセンジャーについて

    MSNのメッセンジャーを使用しているのですが、最近になってうまく動作しなくなり困っています。 新着メッセージがあるのにも関わらず、リストには「新着メッセージがありません」との表示のままで、実際Hotmailを開かなければ新着メールの有無がわからなくなってしまいました。以前はきちんと表示なっていたのですが・・・ (通常メッセンジャーは「退席中」にはしているものの、常にオンの状態で使用しています。) 何か良い対処法ありましたら教えて下さい。 よろしくお願い致します。

専門家に質問してみよう