• 締切済み

MSN hotmailで、いらないメールが削除できない

こんにちは。昨日まで何も問題ありませんでした。今日、四通、宣伝系のメールが来たので、(迷惑メールではないです。)普通に削除したんです。それで数時間後PCを立ち上げると、その四通がまた「新着メッセージ」になっているんです(封筒の閉じたアイコンが表示。)。これをもう5回以上は繰り返しています。初めてのことです。8時間ほど経過しているし、通常これだけの時間がたつと新着メールを幾つか受け取りますが、その表示はありません。新しいメールはもしかしたら受信できていないかもしれません。どうすればいいのでしょうか。hotmailは今まで数回おかしなことがありましけど、そのたびにちゃんと直っていきました。こんなことは初めてです。直す方法ってありますか?

みんなの回答

• ifuurin
回答No.1

Hotmailならではのトラブルではないかと思われます。その内問題は解消される可能性もありますが、申し出ない限り長いこと放置されてしまうことも考えられます。この際、MSNのサポートへ問い合わせてみてください。

参考URL:
http://help.msn.co.jp/maintenance.armx#MtItm0401
busy_street
質問者

お礼

数時間開けたら何事もなく直ってました・・・。 なんなんでしょうね。 変な現象・・・ でも、回答ありがとうございます。 ひどいときには問い合わせをしようと思います。