• ベストアンサー
  • 困ってます

MSN hotmailについて

昨年12月初旬ころから、hotmailでメールを送信、受信すると、間違った時間が表示されます。 パソコンや他のメールソフトの時間は合っているのですが、hotmailだけが間違った時間なのです。 (午後1時に送ったメールが、午前3時と表記されていたりします) 何かのウイルスに感染しているのでしょうか? 解決方法がありましたら、教えて頂けないでしょうか。 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

PCのタイムゾーンの設定ではなく、hotmailのタイムゾーンの設定を確認してみて下さい。 サインインして、Todayの画面で オプション→個人情報・オプション→プロファイル→タイムゾーン→で東京-東京JSTになっているかどうか。

質問者からのお礼

解決しました。早々の回答ありがとうございました。