• ベストアンサー

ナンパされたらどうします??(女性限定)

pu-suke00の回答

• pu-suke00
回答No.8

回答しようか、どうしようか悩んでたんですけど、 思いのほかナンパ否定派が多かったので、あえて回答します。 もう数年前の話になってしまいますが、友達と飲んでいると割りとナンパされました。 当時私には彼がいたので、選択権はフリーだった友達に預けていました。 その頃は「さっきのはダメで、これはいいの?」と趣味の違いを感じていましたが(笑)、 今考えると割とまともな感じの人(たとえばスーツ着てる人とか)を 選ぶことが多かった気がします。 明らかに年下とか車の中から声かける、とかは問題外でしたね~。 あとはやっぱり顔が好みかどうか、ですかね。 今はいろんな事件があるから、ナンパ否定派の人が多くてもしょうがないのかな。 確かにダンナには、「なんかされてても文句言えないよね」って言われましたが^^;