• ベストアンサー

当方旅館経営 客室でインターネット接続可能にするには

ryo1977の回答

• ベストアンサー
  • ryo1977
回答No.2

FREESPOTというサービスがありました。 オーナー向けのサービスも提供しているようです。 ホテルオーナーの事例なども載っていましたので、参考にしてみてはいかがでしょうか? 回線種類や契約プロバイダにもよりますが、めやすとして月額3,675円だそうです。

参考URL:
http://www.freespot.com/
hisakana
質問者

お礼

大変参考になりました。ありがとうございました。