• 締切済み

露天風呂付き客室のある温泉

以前、ネットで露天風呂付き客室のある旅館を探していたところ とても素敵な宿を見つけたのですが、旅館の名前を忘れてしまい 見つける事ができなくなってしまいました… 確実な情報として覚えているのが ・海のすぐ近く(オーシャンビュー) ・総客室数が10室程度 ・静岡県内 ・外観は木造平屋 ・温泉は源泉掛け流し ・一泊料金が4万~5万前後 うる覚えなのですが ・創業から何百年かたっている ・~ホテルといった名前ではなく、日本らしい名前 ・全客室に露天風呂がついている(一部客室かもしれません…) とても静かで落ち着いた雰囲気の旅館でした。 その時は旅行の計画が流れてしまったので行けなかったのですが、 次の旅行では是非利用したいと思い検索サイトなどで探したのですが どうしても見つかりません。 ここのことでは?という旅館をご存知の方いらっしゃいましたら 是非教えて下さい。よろしくお願いします。

みんなの回答

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.6

こんばんは またきました なんかこれっぽいような・・ でも#5さんのところっぽいし・・ http://www.izu-biwa.jp/

回答No.5

「創業から何百年かたっている」はあてはまりませんが、他の条件は満たしています。部屋だしではないですが、母屋の専用個室で食事ができます。 私が泊まったなかのNO.1の旅館です。参考になれば。

参考URL:
http://tsuki-u.com/open.html
回答No.4

忘れていました、このサイトに有りますか http://www.rotenroom.com/

littleniny
質問者

お礼

ありがとうございます。サイトを確認しましたが、ありませんでした。。 当時も旅行会社のサイトなどで探していたのですが、そういったものには掲載されておらず、検索サイトで検索していくうちに見つけたものでした。 プールやエステなどの大袈裟な設備のないとても落ち着いた趣の旅館でした。

回答No.3
littleniny
質問者

お礼

ありがとうございます。雰囲気がとても似ています! 質問欄に書き忘れましたが、探しているろころも料理はお部屋で、でした。 全室離れだったかは覚えていないのですが、確か全室に露天風呂がついていて、 どの部屋からも海が見えていました。 見つからなかった時の参考にさせて頂きたいと思います。

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.2
littleniny
質問者

お礼

情報ありがとうございます。 たかみホテルと海花亭いずみのような雰囲気の旅館でした。 私の見た旅館ではありませんでしたが、どれも素敵なホテルですね。 もし他にもご存知でしたら是非教えて下さい。

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1
littleniny
質問者

お礼

地図で見ると海岸線のすぐ近くだったのでこの中にはありませんでした。。 でも情報ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 露天風呂付き客室

    お部屋に露天風呂が付いている旅館に泊まりたいのですが・・ まだまだ そのような旅館が少ないのか、私の情報不足か 旅館を見つけることができません。。 露天風呂付き客室のある旅館、紹介してください。。

  • やす~い伊豆の客室露天風呂付き宿教えてください。

    11月頃に伊豆に泊まりに行くので オーシャンビュウの客室露天風呂付き安い宿探してます。なかなか2万円以下などないと思いますが サイトや宿の情報お願いします。

  • 一人でも泊まれる露天風呂付き客室

    最近、温泉旅行に行きたいなと思ってるのですが 一度でいいから、露天風呂つきの客室に泊まってみたくて ただ露天風呂つきの客室は何所も2名様以上からじゃないですか・・・ 群馬県内か県外近辺で一人でも泊まれる露天風呂つき客室知りませんか? よろしければ教えてください。

  • 絶景の貸し切り温泉・露天風呂、又は客室露天風呂のあ

    絶景の貸し切り温泉・露天風呂、又は客室露天風呂のある宿を探しています。 旅行で行く先のどこか1箇所で、少し贅沢な宿に泊まりたいと考えています。贅沢の絶対条件に、景色のいい貸し切り露天風呂又は客室露天風呂としたいのですが、京都市、倉敷市、広島市又は宮島、山口県、福岡県、長崎県でおすすめの宿をご存知の方いましたらぜひ教えてください! お湯が温泉では無くても絶景であれば問題無しです。

  • 【北海道】露天風呂つき客室

    4月に旅行を考えています。 札幌から2時間ぐらいの距離、旭川あたりかな~ 露天風呂つき客室があるホテルをご存知な方教えてください。 湯の川&ニセコは知っていますが、旭川あたりの温泉宿に露天風呂つき客室を持ったホテルがあったような記憶があるんですが、名前とかが定かではありません。 よろしくお願いします。

  • 掛け流しの露天風呂付客室の旅館のお勧めの宿を教えてください。 

    夫婦二人で二泊の温泉旅行を計画しています。 1.東京から車で約2~3時間位。   (雪国への運転は慣れてないので、念ためスノータイヤは持参いたしますが、できれば使用は控えたいのです。) 2.掛け流しの露天風呂付客室がある旅館。 3、予算は二人で一泊6万程度まで。(宿泊は平日です) 4、旅館の規模は問いませんし、売店などなくても結構です。 以上の条件でお勧めの旅館がありましたら 教えてください。 よろしくお願いします。

  • 先週放送されたテレビ東京の露天風呂付き客室の宿

    どなたがごらんになった方、教えていただきたいのです。 露天風呂付き客室の宿で、見栄晴とお母さんがとまった 旅館(多分信州?)を、私は名前を「油屋」さんだと記憶し ていたのですが、ネット検索してみたものの同じ名前の 旅館はヒットするものの、どうやら露天風呂付き客室では なさそうで雰囲気も違うので、名前を覚え間違えたらしいのです。 もし、覚えている方かせいらしたらぜひ教えていただきたいの ですが。。どうぞ宜しくお願いします。

  • 客室露天…

    彼女との旅行なんですが、露天風呂付きの部屋がある旅館、ペンションを探しています! 客室露天風呂のまわりがあまり囲われていなく、景色が見えるところがいいです。しかも水辺(川、湖、海)だと尚更いいです! 場所は関東周辺で、予算は一人2万円以下が希望です。 いまのところ伊豆のコルテラルゴなどを候補に入れています。 よろしくお願いします!

  • 北海道内で客室のお風呂が温泉のホテル

    北海道内で、客室のお風呂が温泉で身障者がゆっくり入れる広さのホテル旅館を探しています。露天風呂付き客室は旅行検索サイトなどで探せるのですが 「客室のお風呂が温泉」 ではなかなかヒットしてくれないもので、、、、

  • 近畿地方で露天風呂付客室のある旅館

    ちょっと教えていただきたいのですが、近畿地方で露天風呂付客室のある旅館はどこがあるでしょうか?お願いします。