• 締切済み

露天風呂付き客室のある温泉

以前、ネットで露天風呂付き客室のある旅館を探していたところ とても素敵な宿を見つけたのですが、旅館の名前を忘れてしまい 見つける事ができなくなってしまいました… 確実な情報として覚えているのが ・海のすぐ近く(オーシャンビュー) ・総客室数が10室程度 ・静岡県内 ・外観は木造平屋 ・温泉は源泉掛け流し ・一泊料金が4万~5万前後 うる覚えなのですが ・創業から何百年かたっている ・~ホテルといった名前ではなく、日本らしい名前 ・全客室に露天風呂がついている(一部客室かもしれません…) とても静かで落ち着いた雰囲気の旅館でした。 その時は旅行の計画が流れてしまったので行けなかったのですが、 次の旅行では是非利用したいと思い検索サイトなどで探したのですが どうしても見つかりません。 ここのことでは?という旅館をご存知の方いらっしゃいましたら 是非教えて下さい。よろしくお願いします。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.6

こんばんは またきました なんかこれっぽいような・・ でも#5さんのところっぽいし・・ http://www.izu-biwa.jp/

回答No.5

「創業から何百年かたっている」はあてはまりませんが、他の条件は満たしています。部屋だしではないですが、母屋の専用個室で食事ができます。 私が泊まったなかのNO.1の旅館です。参考になれば。

参考URL:
http://tsuki-u.com/open.html
回答No.4

忘れていました、このサイトに有りますか http://www.rotenroom.com/

littleniny
質問者

お礼

ありがとうございます。サイトを確認しましたが、ありませんでした。。 当時も旅行会社のサイトなどで探していたのですが、そういったものには掲載されておらず、検索サイトで検索していくうちに見つけたものでした。 プールやエステなどの大袈裟な設備のないとても落ち着いた趣の旅館でした。

回答No.3
littleniny
質問者

お礼

ありがとうございます。雰囲気がとても似ています! 質問欄に書き忘れましたが、探しているろころも料理はお部屋で、でした。 全室離れだったかは覚えていないのですが、確か全室に露天風呂がついていて、 どの部屋からも海が見えていました。 見つからなかった時の参考にさせて頂きたいと思います。

• yuyuyunn
回答No.2
littleniny
質問者

お礼

情報ありがとうございます。 たかみホテルと海花亭いずみのような雰囲気の旅館でした。 私の見た旅館ではありませんでしたが、どれも素敵なホテルですね。 もし他にもご存知でしたら是非教えて下さい。

• yuyuyunn
回答No.1
littleniny
質問者

お礼

地図で見ると海岸線のすぐ近くだったのでこの中にはありませんでした。。 でも情報ありがとうございます!