-PR-
解決済み

露天風呂付き客室

  • 暇なときにでも
  • 質問No.295801
  • 閲覧数206
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数7
  • コメント数0

お礼率 9% (17/186)

お部屋に露天風呂が付いている旅館に泊まりたいのですが・・
まだまだ そのような旅館が少ないのか、私の情報不足か
旅館を見つけることができません。。

露天風呂付き客室のある旅館、紹介してください。。
通報する
  • 回答数7
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.5

以下の参考URLを参考にしてください。
「ISIZE:国内旅行:こだわり条件で宿を探す」
ここで「都道府県」を選択して、「温泉・お風呂:露天風呂付き部屋あり」にチェック入れて検索してください。

ご参考まで。

その他の回答 (全6件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 27% (139/514)

都道府県を指定されていないので、ココです!とご紹介出来ないのですが・・・。試しにyahooで「露天風呂付き客室」と入力して検索しただけで、800件近くヒットしました。


  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 30% (142/459)

どのあたりでお探しなのか分かりませんが、琵琶湖畔にはそういうところがいくつかあるようです。参考URLをご紹介します。雄琴で、すぐ近くにアヤシイところはありますが、少し離れた落ち着いたところです。少なくとも「緑水亭」には露天風呂付きの部屋がありました。
  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 39% (86/220)

北海道でならば
湯元ニセコプリンスホテルひらふ亭
湯の川プリンスホテル渚亭がCMでよく流れています。

また参考URLに北海道内の[客室に露天風呂のある宿]のページがありますのでご覧ください。
  • 回答No.4
レベル14

ベストアンサー率 50% (1106/2197)

参考URLは客室専用露天風呂のある宿が日本全国からピックアップされています.
また,googleで「露天風呂付き」で検索しても,該当する旅館がたくさんヒットしますので,お試しください.
  • 回答No.6
レベル7

ベストアンサー率 26% (4/15)

対に部屋にないとと!いうわけでないのならば、
私のおすすめは岐阜の新穂高温泉の「ちろり庵」です。
露天が3つあって、フロントに鍵が置いてあります。
24時間好きなときにその鍵を持って入りに行けるというものです。
私が行ったときはほぼ99%鍵がありました。
ご飯は和洋折衷ですが、量もあり、感じの良い方がやっていたので、本当におすすめです。
なんといっても一番に泉質ですが、硫黄のにおいがだめならばおすすめできません。
湯の花がすごく浮いてて温泉のにおいがすごくして、はだがすべすべになります。温度も3つとも違ったので自分の好きな温度で入れるはず。
表示では男湯女湯家族風呂とありますが、私が行ったときには名前が変わっていてどれも入れました。
そのときの雑誌を調べてみたらHPがありましたので載せておきます。
参考URL:www.tyrolean.co.jp
  • 回答No.7
レベル14

ベストアンサー率 32% (3069/9405)

こんにちは。

*検索サイト
http://www.web1week.com/tokyo/shopsearch/192_onsen/index.html
http://www.kashikiri-onsen.com/

*おすすめ旅館
私自身は泊まったことがないのですが、泊まった人が良いと言っていました。
私も泊まってみたいです・・・。
黒船ホテル(イーストウィング):http://www1.odn.ne.jp/~kurofune/
青山やまと:http://www.yamatokan.co.jp/index.html
河鹿荘:http://www.kajikaso.co.jp/front.htm
大和館:http://www.yamatokan.co.jp/index.html